--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.05.12 03:23

ななは足腰がすっかり弱って寝たきりになりそうなので、近所を毎日牛歩で散歩しています。
実は私も膝が痛くて牛歩でしか歩けないのです~~( ̄∀ ̄;)汗

整形でリハビリしたり、ヒアル注射したり、半年かかってようやく歩けるようになったのに、また傷めてしまいました(>_<)
スーパーで買い物して車に戻ると、鍵が開かない!
私の車はスマートキーで、ノブに触れれば開錠するのに、うんともすんとも言いません・・・と言う事は鍵がないと言う事です!?(゚〇゚;)マ、マジ...
一瞬頭が真っ白になって、バックがないと気がついて・・・「カートに引っ掛けたまま置いて来た!?」
カート置き場まで走ると、バックは掛かったままでした(;≧∇≦) =3 ホッ
だけど膝が・・・半年かかってやっと歩けるようになった膝がそれですっかりぶり返してしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。

s-DSCF1711_2014050304114588c.jpg
公園で必死に後追いしてるけど。。。

s-DSC_1417.jpg
もう歩けないよーー

s-DSCF1844.jpg
介助用リードを使ってみました・・・が、手押し車状態になってうまく歩けません。

s-DSCF1731.jpg
おなかに巻いた方がまだ使えるんだけど、すぐずれてしまうのでこれもうまく行かない(>_<)

歩くのを拒否してしゃがみこんでしまったり、無理に歩かせない方がいいものか悩んでます。

s-DSC_1269.jpg
狂犬も今ではなすがまま・・・

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| わんこ | |


