--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.07.05 07:18

s-DSCF2058.jpg
ななは最近はベットやハウスじゃなく1日中ここで寝てます。
なぜ・・・( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF2032.jpg
気持ち良さそうにスヤスヤ寝てて、ちょっとやそっとでは起きません。。。
ここで寝てばかりでほとんど抱っこも要求しなくなって寂しい。。。

腹時計は正確で、時間になると起きて吠えて要求する時もあります。
まぁ寝てる事が多いけど( ̄∀ ̄;)汗

s-DSCF2054.jpg
寝たきりにならないように出来るだけ歩かせるけど、これが大変です。
でもご飯の時は小走りが出来ます。

s-DSCF2053.jpg
後ろ足に力が入りません。
ペタンと尻餅状態。
抱っこしてもフニャフニャで脱力してるので滑り落ちそうです。
一番困るのはトイレ、支えてないと引っくり返ってしまうのです(>_<)

s-DSCF2040.jpg
1日1日がほんとに貴重に感じます。
1日が無事に過ぎる事、朝元気に起きてくれる事、当たり前のようで大病後は奇跡に思えます。
ななは脳炎余命半年以内宣告から10ヶ月。

s-CIMG9742.jpg
ゆきは胆管閉塞からもう2年が経ちました。。。

s-DSCF2076-1.jpg
思い出作り、越谷レイクタウンに行きました!車でもずっと寝てたけど( ̄∀ ̄;)汗
ついたら雨になって外で歩けず写真撮っただけ・・・(>_<)

s-DSCF2082-1.jpg
歯茎まで剥かなくても。。。( ̄∀ ̄;)汗

イオンレイクタウンはディズニーランドよりも集客があるそうです。
行ったはいいけど、膝が痛くてまたもや牛歩。。。諦めて早々に戻り、一番の目的(笑)帰路にあるセイコーマートで久しぶりにどっさり買い物しました。
私にとってイオンレイクタウンより魅力のセイコーマート!

s-CIMG9764.jpg
毎日ヒヤヒヤですが、元気にしています~!
いつもご心配頂いてありがとうございます。

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| わんことお出かけ | |


