--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.11.23 06:26

ななの黒目のシミ、高い目薬を始めて1ヶ月になるけど、効いてるかどうか不明です。。。

s-DSCF2546.jpg
右目は半分がシミに覆われてほとんど見えてないと思います(´;ω;`)
視野が狭くて下向いて立ちすくんでる事が多いです。

免疫抑制剤のオプティミューン、白内障のシーナック、ドライアイ用のムコスタを時間をずらして点眼するので忙しいです~(^▽^;)

s-DSCF2563.jpg
背中が丸くなって尻尾が下がってしまいました。
膿皮症も次々と出て来るのでシャンプーも2週間おきにはしています。
毛の量もかなり減ってしまいました。
引っくり返るのでシャンプーも立たせては出来ないので大変です(>_<)

s-image.jpg
食欲は旺盛で、ご飯で釣って部屋を行ったり来たりして運動です。
この時はいつものヨボヨボが嘘のように速く歩きます~(笑)

トイレはついてって支え、食後はなぜか歯と歯茎の間に入ってクチャクチャと必死に取ろうとしてるので歯ブラシをして、点眼して、寝返りさせて、水分摂らせるためにいろんなものを混ぜて飲ませて。。。手がかかるおじいちゃんになって来ました(^▽^;)

先日、法事で長野に行って来ましたが、心配で心配でトンボ帰り。
もう長時間の留守は出来ませんね。。。寝てましたが( ̄∀ ̄;)汗
でも、時々私の帰りを待ってドアの前に立ってる事があります、そんな時は大感激。

更新しようとパソコンに向かっては居眠りばかりしています。。。( ̄∀ ̄;)汗
耳の調子が悪い=居眠りっていつもの事ですが、それにしても異常な気がする。。。睡眠時無呼吸症だったりして。。。
そして居眠りして起きると耳閉感すごいです。。。みなさんそうなのかしらん??

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| ななの病気 | |


