--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2015.04.16 05:07

s-DSCF3421.jpg
この数年は、もしかして最後かも?なんて思いながら桜を見に行きます。
今年もななゆきがいてくれる幸せをかみ締めて。。。

来年は引っ越すので、ここでの桜は最後かな?
本当にきれいな街でした。。。

s-DSC_2357.jpg
顔を上げてくれないので写真がまともに撮れません~(´へ`;)

s-DSC_2366_2015041604382894e.jpg
嬉しそうなゆきに、早く帰ってキッチンマットで寝たいんだろうななが対照的です(^▽^;)

s-DSC_2371.jpg
もはや奇跡の1枚!

s-DSC_2369_20150416043829c91.jpg
すぐさま転がってしまいました( ̄∀ ̄;)汗

s-DSC_2390.jpg
ななはどこ行ったの?(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング

| 出来事 | |


