--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.10 18:36

また寝ててめまいでベットからぶっ飛んでしまいました。
少し好調だったので、常に用意してた片頭痛の頓服薬も
この数日、寝室に持って行ってなくて・・・
動けなくて試す事が出来ませんでした~(;´д`)トホホ
手術から4ヶ月経過・・・いまだに効果はないですねぇ。

めまいの後、また右耳がひどい興奮状態になっちゃって、
そんな中、長野のおばあちゃんちへ行って来ました。
往復の気圧の変化で耳が心配だったけど、
意外に悪い右耳にはチューブがあるので影響はなくて、
むしろ、左耳が詰まってとっても不安でした。

久々に会った60歳近いおばさんが、すっごく若くなってて
「何したんだろう?整形かしら?」と思ってじっと見てしまった。

そしたら、美容皮膚科で照射治療をしたんだそーです。
肌がツルツルになって、シミ、シワ、たるみにまで効くとか。
ほんとに40代にも見えるのですよ!!(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ
そんなに効果があるとは・・・やりた~い!!

耳の手術で入院してた時に、この世のものとは思えない、
ものすごっく肌のきれいな看護師さんがいて、
使ってる化粧品教えてもらって使ってたんだけど、
全然変わらない・・・i|||i_| ̄|○i|||i
やっぱ化粧品じゃなく地肌なんでしょうね。

グットタイミング~で近くに美容皮膚科が出来たので、
電話したら、予約いっぱいで最短10日待ちとか・・・
< ;`∀´>マジっすヵ!!

1回4万ぐらいするのに、みなさんリッチなんですねぇ。
も~この際、引きこもりの間に手をかけようかとゞ(>ε< )

来週、合コンマニアの友達に誘われてるんだけど、
これやるまで待って欲しい。。∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
やったらレポしますね♪♪(合コンじゃなく照射ね)

ところで、みなさんお出かけの時わんこどうしてますか?
今回、誰もいなくて1日留守番だったので、
ゆきが何かやらかすんじゃないかと心配で心配で、
やっぱりゆきはサークルに入れる方がいいのかな~?

s-DSCF7872.jpg
ゆきって体臭がなく、毛の感触も変わらないので
約1ヶ月ぶりにシャンプー!!
海坊主??

s-DSCF8506.jpg
なんか毛が減ったのか、カンガルーみたい。

s-DSCF8717.jpg
何か考えてる。。。ゞ(>ε< )

s-DSCF8718.jpg
見つけたらしい。。。

s-DSCF8719.jpg
目的に向かってななを踏みつけ・・・

s-DSCF8720.jpg
乗り越えて・・・

s-DSCF8672.jpg
どこへ??

s-DSCF8673.jpg
??

s-DSCF8675.jpg
< ;`∀´>マジっすヵ!!

s-DSCF8706.jpg
満面の笑みで(ノc_,≦*)ぷぷぷ

この数時間後に気がついたのですが、
いつものあなぐらのベットにゲーしてありました。
それで場所を変えてたようです( ̄∀ ̄;)汗

あなぐらへ行こうと思ったけど、ゲーしたのを思い出し
新しい場所へ引き上げて行くゆき、見て下さいね♪



食べ物の気配に飛び出して来るゆき!!
ななもびっくりで目をぱちくり(*≧m≦*)ププッ



クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| わんこ | コメント(34) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みみちんさんこんばんわ~☆
私も相変らず寝込んでました(いつも><)
左耳が、気になりますね(;_;)
私は、右が、爆発してます。耳切り取りたいくらいです。切っても奥の中身だから、意味がないんだけど・・・
ホント!もうこの右耳嫌です!(泣´_`。)o。
肌は、綺麗な友達が、みんな無添加を使ってるのを見て、
自分も何年か前から、無添加のアスカコーポレーションとファンケルと使いわけてます。
よぶんなものが入ってるものは、シミになるそうです。
ゆきちゃんの動画面白かったです。
自分で、あけて入るんですね(*´・∀・`*)
うちもお留守番で過去に怖い目にあってるので・・・
サークルに入れたら、もっと怖い目にあってしまい><
今は、外に行くの病院くらいだけど・・・
出かけるときは、
一部屋に危ないもの全て、片付けて、
(電気コードから、なにからなにまで、全部)
お留守番させてます。

| みゆたん | URL | 2008.10.10 19:43 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.10.10 19:45 |

みみちんさん、こんにちは。
ゆきちゃん、楽しいね~♪
見ていて飽きないね!

美容皮膚科ですか!興味あります~
是非、報告してくださいね。

年齢は皮膚と髪で変ってきますよね。どちらも皮膚科の領域だよね。

下の日記・・・運動で良くなったという話ね、なるほどと思いつつ読みました。
私も運動したらいろいろ良くなるかも。
なかなか時間と場所と気合が伴わないけれど、努力しないとできないね。

| カノン | URL | 2008.10.10 22:37 | 編集 |

みゆたんさん
わかりますよ~~~!!
私も取ってしまったらどんなに楽になるだろう・・・って思いますよね。
どうせ聞こえないし、内耳ごと取ったら、この煩わしい症状もめまいもなくなるのかな~~って思うけど、将来人工内耳や内耳再生などの道もなくなってしまいますから・・・
ファンケルは使った事あります~なかなか良かったと思います。
アスカも無添加なんですね。

ゆきは自分で入って行くのが面白いでしょ~?
サークルで怖い目にってどんな事ですか?
私も今は出来る限り片付けて、手の届かないようにして出かけるんだけど、それでも心配は尽きませんよね。
ななは大丈夫なんだけど・・・ゆきがね~~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.10.10 22:41 | 編集 |

めまいが起きていたようですね・・・。辛かったですね~。落ち着いてきたでしょうか?
私も、数日前に病院へ行ってきました。
耳鳴りが続いて2か月を過ぎましたが、未だとまらず・・。ここ3日くらい耳鳴りが大きくて、何をしてても気になって仕方がないです・・・はぁ。
皮膚の調子がものすごく悪いのと、妊娠希望の件を放したら、お薬ストップになりました~。めまい用に頓服薬だけ処方されました。
急にお薬がストップになるのも不安ですが、沢山睡眠とってストレスのない生活を送るように言われて帰宅しました。
念のため、2週間後聴力検査をするそうです~。なんだか、色々、不安。
お肌の若返り、凄く興味があります~!やっぱり高いですね~。みみちんさんのレポート、楽しみにしています(*^_^*)

ゆきちゃんの動画に思いっきり笑わせてもらいました~!
自分で扉を開けて入れちゃうのですね♪可愛い~。
で、カメラに向かってかな?また、ムキーってなって、荒れまくってましたね(^u^)
なんか、家の2匹は荒れるってこともないので、ゆきちゃんのそんな姿が新鮮でたまりません♪小さい体ですがパワーは凄く大きいですよね~!笑
で、ななちゃんは、相変わらずまったりさんですね(*^_^*)
パワフルで元気いっぱいなゆきちゃんを、どんな風に思っているのでしょう、ふふ。

お留守番、我が家は今はサークルでしてもらっています。杏姫にいつ発作が起きるか分からないので。
発病前はフリーでしたが、イタズラをしないのでフリーで・・って感じでした。
もしも、イタズラがご心配なようであれば、サークルなんかに入って留守番して貰った方がワンちゃんの為ですよね。
というのも、知っているだけでも、4匹ほどいます・・・。
お留守番中に、イタズラして誤飲したものが原因で亡くなってしまったワンちゃん・・・。
飼い主さんはご自分を責めてとても落ち込んでらっしゃいましたが、自分を責めてもワンちゃんは戻って来ませんからねぇ・・。



| 波留ママ | URL | 2008.10.10 22:46 | 編集 |

mさん、今ログインしてメッセージ送りましたよ。
ヨロシクです♪
教えてくれてありがとう!!

| みみちん | URL | 2008.10.10 22:49 | 編集 |

カノンさん
見てくれてありがとう~~ほんと、見てて飽きないんですよ。

カノンさんはお顔の調子はどうですか?
季節の変わり目だから敏感になるよね。
美容皮膚科、大繁盛してるみたい(;^_^A
タイタンとか、リファームっていうのを当ててみようと思うんだけど、私も皮膚が強い方ではないので、皮膚科なら安心かな~と思うんだけど・・・
昔、美容皮膚科のピーリングでシミになった事があるから、ちょっと心配です。
今月中には1回やって来ます!!報告するね~~!!

運動ってとっても大事みたいね~
私は毎日、最低でもステッパーだけは踏んでます。
面倒臭いけど、健康になると信じて継続するしかないよね。

| みみちん | URL | 2008.10.10 23:01 | 編集 |

みみちんさん
大丈夫ですか?

照射治療ぜひ受けたいですねムフッ!
60歳の方が40歳に見える?
じゃあ私もフフフッ!

ななちゃんのきょとんとした顔
おっとりしてるのかなぁ
可愛いですね(o^^o)ふふっ♪

| ジョニーママ | URL | 2008.10.10 23:17 | 編集 |

波留ママさん
ありがとうございます~めまいは何度経験してもつらいですね~(>_<)
今のところそれ以降は頻発はしていないので、このまま落ち着くといいのですけど。
耳鳴りもほんとに嫌ですよね・・・私は右耳の耳鳴りとなぜか頭全体の大きな頭鳴りがあって、これは気にしたら気が狂いそうになるので、紛らすようにはしてるんですけど、これだけでも治まれば。。。と思います。

お薬ストップになったんですね、不安ですよね。
良くならない私が言うのも何ですが、メニエール病は内リンパ水腫ですから代謝アップにはやっぱり運動かな~と思います。
あと、減塩に気をつけて下さいね。(私は今はあまり気をつけてないけど、これ結構重要みたいです)
水分、運動、減塩で乗り越えて下さいね。

きれいなお肌は永遠のテーマですよね~♪
その叔母は秋田の皮膚科で受けたそうです。
2万円って言ってたので安いですよね。

動画見て頂いてありがとうございます♪
歯をむいてるのすごいでしょ??ゞ(>ε< )
心臓が悪いなんて思えないパワーです。
波留くんも杏姫ちゃんもしないですよねぇ~(*≧m≦*)ププッ
ななは迷惑そうですよ~~踏まれてますから。

そうですよねぇ・・・今回も地震で物が落ちて誤飲したら・・・とか考えて心配でたまらなかったです。
ゆきは充分有り得るので、やっぱり誰もいない時はサークルがいいですね。
ありがとうございます♪

| みみちん | URL | 2008.10.10 23:30 | 編集 |

ジョニーママさん
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
めまいはいつも一度起きるとしばらく続くんだけど、今回は持ちこたえてるみたいです。
巾着田行こうと思ったのに、家族が全然予定が合わなくて今年も行けないかも・・・
もう終わっちゃうかな?

照射治療すごいよ~~
うん、40代ぐらいの肌に激変してた。
リフトでもしたのかと思ったもん。
でも、肌質自体がきれいになってたよ♪

ななはマイペースに暮らしてますゞ(>ε< )
ゆきに付き合ってられないものね。

| みみちん | URL | 2008.10.10 23:41 | 編集 |

美容皮膚科で照射治療??
そんなに変わるならやりたいよ~
でも、高いねΣ( ̄∀ ̄;;

みんな、リッチだわぁ~

相変わらず不調なんだね(*´д`)
早く良くなってほしいわ!

ゆきちゃん、面白い(*≧m≦*)プププw
チョー可愛いんだけど~~♪

でも、あの中、クッキーも気に入りそう!笑。

ぽちっとね♪1位キープだね~(*⌒ー⌒)

| みゆ | URL | 2008.10.11 00:08 |

みゆちん
これでキレイになるならいいよねぇ~~♪
高いけど、高い化粧品買うのを考えたらかえって安いのかもよ??

ゆき、面白いでしょ~?
手もかかるけど、それ以上に笑えるんだよね。
言葉もわかるし、ほんと面白いよ。

みゆちん、もうすぐだね~~!
羨ましい~一緒にやりたかったよぉ。
終わったら遊ぼうね♪

| みみちん | URL | 2008.10.11 01:41 | 編集 |

アハハハハ
ゆきちゃんの行動に思わず
笑っちゃいました
ゆきちゃん・・・ごめんね
でも可愛いよ
やっぱり食べ物に目がないのね
こっそり見てるのかなぁ??
ななちゃんの顔が
え??って感じで可愛かったです

| kirari | URL | 2008.10.11 09:44 |

大丈夫ですか~~~。
眩暈ってヤですね。。。

照射治療なんてあるんですね。
へ~、そんなに激変できるんですか?
いいなぁ。
でも4万。。。2万もお高いですぅ。。。^^;

ゆきちゃん面白いですね~~。
扉も閉めちゃうんですか?
でもオヤツの気配には敏感なんですね^^

踏まれても動じないななちゃんて大物ですね^▽^

| いちごまま | URL | 2008.10.11 20:38 | 編集 |

>サークルで怖い目にってどんな事ですか?
↑サークルの鉄のぶぶんに、でたくて、手を入り口のだすところをたてにほじほじしてたみたいで・・・
爪がそのまま、鍵のついているぶぶんに入ったまま、
帰ってきたら、悲鳴が、すごくて、5時間位、外出してたので、何時間そうなってたのか、わからないけど・・・
可愛そうなことしました><
爪は、ほとんど取れる状態になってしまってて、病院に連れて行くにも切り取らないと無理でした(*_*)
元旦那に切り取ってもらい病院で、
爪の切れた部分を血をとめるために焼きました。
ほとんど肉に近いところまで、なくなってしまいました。
舌でなった子もいるって先生から聞いて、
ぞっとしました。
人が、いないときって犬ってとんでもないことするから、怖いですね><

| みゆたん | URL | 2008.10.11 21:21 |

kirariさん
見て下さってありがとうございます♪
ゆきはあの中にいて出て来ないので、
ななにおやつをあげようとしたら、飛び出して来ました(;^_^A
ごはん?と言えばどこにいても飛んで来るんですよ~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ななはボケ~~っとしてて、いつも横取りされてます。
ゆきはスバシッコイですよ~~♪

| みみちん | URL | 2008.10.11 23:52 | 編集 |

いちごままさん
ありがとうございます。
相変わらず、いまいち不調です・・・ε-(ーдー)ハァ

照射治療もいろいろ種類があるんですよね。。
高いのは直後から顔が変わるらしいですよ。

ゆきは自分で開けて入るけど、さすがに自分では閉めないですねゞ(>ε< )
閉めておいて、おやつで釣ってみました。
ななは踏まれる事にもう慣れちゃってるんでしょうね~(;^_^A
いつも乗り越えられてますよ~一応ウゥーって怒ってますけど(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2008.10.11 23:58 | 編集 |

みゆたんさん
えぇ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
それ、有り得ますよねぇ。
大変だったんですね!!
そう言えば、ゆきも子犬の時、私が外出から帰ったらサークルに手を挟んでたんですよね。
痛そうにしてたので、病院に行ったら心雑音が見つかったんです。
舌なんてぞっとしますね(>_<)
ななを、チャリのかごに入れてゴミ捨てに行ってたんですけど、かごに爪を挟んでやっぱり大流血した事があります。
危ないですよねぇ・・・
ほんと怖いですね。
わざわざありがとうございました~!!
ほんと気をつけなくちゃですね。

| みみちん | URL | 2008.10.12 00:05 | 編集 |

可愛すぎ♪♪

ゆきちゃんめちゃくちゃ可愛いぃぃぃ~~~i-175i-175i-175
そんでもって面白すぎるんですけどぉぉぉ~~~i-237i-237i-237
動画見てかなり笑っちゃいました(≧m≦)プププi-185
あんな所にまさか入ってるなんて思わないから、いきなり出てきたらビックリしちゃいそうですねi-278
しかも近づいた時のゆきちゃんのあの『ガルガル・・・』怒ったお顔(笑)
それに比べてななちゃんのあのおっとりペースi-228
真逆の性格なだけに、見ているとほんとに面白くて癒されますi-189i-189

照射治療、すごいですね!!
1回4万だなんて・・・(@ω@;)ヒョエ~
だけどワタシもやってみたいー(≧∇≦)
照射レポ、楽しみにしてますね~i-237

ちなみに・・・mixiの方に小雪と海斗の動画載せてみました♪
又お時間があったら見にいらして下さいネi-176

| こゆみ | URL | 2008.10.12 22:28 | 編集 |

めまい・・まだよくならないんですね・・
本当に寝ている間もなんて・・辛すぎますよね( p_q)
でもみみちんさんのキッパリの・・っていう突っ込みが(笑)
そんな辛い中でも明るいみみちんさん素敵です(*´ -`)(´- `*)
美顔・・そんなに効くんですか??一回4万・・ひぃぃぃ( ゚д゚)ポカーンなのに満員?予約待ち?すごいー!
女の人はほんとお金かかりますよねぇ。。
私も10年まえの何も手入れしていなかった生活がいま襲ってきてます(´+ω+`)…

ゆきちゃんーー新しい居場所?だれ?の濡れたゆきちゃんから、かくれんぼうのゆきちゃんまで・・堪能させていただきました。+゚(*´∀`*)。+゚
ゆきちゃんの動画何度みてもおもしろいです~おもろ~((*´∀`))
それにしてもゆきちゃん・・ほんっとniceですよね~♪
ななちゃんもびっくり( ´艸`)

| miumama | URL | 2008.10.12 23:25 | 編集 |

また具合悪そうね(@_@;)
でも、ゆきちゃんの動画は面白かったよ~ハハハ
行動のすべてが面白いよね、ずっと見てても飽きないだろうな~(*^。^*)
それにカメラの事を恐ろしい怪物と思ってるみたいな、あのガルルッルも凄かった(笑)
ななチャンは癒しを、ゆきちゃんは笑いを、みみちんサンに与えてくれてるのね。

うちもお留守番&寝る時はサークルだよ。
サークルと言っても、自由に動き回れる大きさだけど。
それでもサークルを買うときの条件は足を挟んだりすることがないように、プラスチックの棒で出来た物を探したんだ。

ラッシュも小さい頃、鍵付きのケージの金網の隙間に足を挟んだり、立ったまま足を引っかけたりと怖い思いしたから(*_*;
ゆきチャンも色々やりそうだから、サークル買うなら慎重に選んでね(^O^)

照射治療って1回やると、ず~~~~~っとそのまま保てるの?
それなら4万は安いけど、すぐ戻ったら怖いな。
みみちんサンの結果を楽しみにしてるわね
ヽ(^。^)ノ

| はるポン | URL | 2008.10.13 09:17 | 編集 |

「キッパリ!!」の放送中止、私もビックリしたよ~!!主演俳優さんじゃないのに何で???って思っちゃった。知らん顔して代役立てて放送しちゃえばいいのにね。ほら、二代目の人とか・・・違うって(爆)。

ゆきちゃん、満面の笑み最高~♪って思って動画を見てたら、最後のガルルにビックリしちゃったよ(笑)。
ゲーした場所では寝ないなんて綺麗好きなんだね~。お利口だよ~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2008.10.13 22:45 | 編集 |

こゆみさん
見てくれてありがとうございます~♪
面白いでしょ~~?
ほんと毎日いろんな事して笑えます・・・が!!ゲーの後始末は大変でした。
ななの我関せずも面白いんですよね。
もう慣れちゃってるみたいゞ(>ε< )

照射治療、こゆみさんはまだ若いから~~
こゆみさんが私の年齢になればもっといい機械が出て来るでしょうね。
どんどん新しいのが出て来てるみたいですよ。

< ;`∀´>マジっすヵ!!
それは楽しみ~~mixi見に行きますね~~♪

| みみちん | URL | 2008.10.13 23:17 | 編集 |

miumamaさん
めまいはそれ以降は何とか持ちこたえてます~ありがとうございます。
寝てて目が回って起きるのはきついんですよね~~寝てやり過ごしたいのに。

美顔も今いろんなのがあるんですね~~!
そんな効果があるとは思ってなかったのでびっくりしましたよ~♪
お手入れってきっと大事なんでしょうね~私のおばあちゃん、94歳だけどツルツルの若い肌をしています。
若い時からお手入れしてたみたいです。

ゆきの面白さを少しでも見て頂けて嬉しいで~す!!
ほんと面白いけど手がかかります。
ななは面白い事はしないけど、手がかからないいい子だし・・・個性ですね。

| みみちん | URL | 2008.10.13 23:25 | 編集 |

はるポンさん
うん、でも今は大丈夫よ~♪ありがとう。
ゆきって面白いでしょ~~ほんと起きてる時は何かしらたくらんでるね。
今は寝てる時間が多くなったけど、子犬の時はあまりのいたずらに悪魔だったよ( ̄∀ ̄;)汗
相変わらずカメラ向けると怒ってるしね・・・毎日撮るのにゞ(>ε< )
ほんとはすっごく臆病なんだよね。
ほんと、ななの癒しと、ゆきの笑いは私を支えてくれてるわ。

ラッシュくんのサークル見た事ある、大きいよね。
あれなら安心だね。
鍵付きのケージって危ないんだね。
はるポンさんのブログの折りたたみサークルを思い出してカインズで買って来たよ。
結構大きくていいけど、飛び出せそうだから蓋もしないとだめかなぁ。

照射は1ヶ月に1回を5回ぐらいやるとリフトが保てるんだって。
フォトフェイシャルとかの美顔系じゃなくて、タイタンとかリファームっていうんだけど。
楽しみ~~TDS行ってからするわ。
照射後2~3日は紫外線避ける方がいいって言うから。
楽しみにしててね♪

| みみちん | URL | 2008.10.13 23:35 | 編集 |

蘭丸ママさん
「キッパリ!!」はショックだよ~~!!
加勢はいなくちゃダメだよ~~私は加勢目当てで見てたんだものゞ(>ε< )
それに収録終わってて撮り直しは不可能状態だって。
もし代役じゃ見ないかも~~かっこ良かったもんね。
当時、別に好きじゃなかったんだけど、このドラマですごいイケメンだと改めて気がついて気に入ってたのよねぇ。
復帰して欲しいなぁ。

ゆきのガルルはすごい迫力でしょ(*≧m≦*)ププッ
その辺のものに噛み付くんだよね。
あのあなぐらに行かないから変だな~と思って見たらゲーしてたの。
覚えてて行かないなんて賢いよね((´∀`*))ヶラヶラ

| みみちん | URL | 2008.10.13 23:42 | 編集 |

そっか~加勢さん目当てだったんだね(´人`;)ゴメン、ゴメン~!!
昼ドラの収録ってそんなに早く終わってるのね~。知らんかったよ。でも、それなら尚更打ち切りじゃなくて但し書きのテロップなり入れて放映続行して欲しかったね~!!ホント残念!

| 蘭丸ママ | URL | 2008.10.14 01:31 | 編集 |

蘭丸ママさん
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪そうなのよ。
ニュースで、俳優逮捕って「まさか加勢?」って思ったらそうだったんで、ソッコー2ちゃんねるよゞ(>ε< )
そんな面白いドラマじゃなかったんだけどね(;^_^A
でも続きものなんだから、せめて製作局は今後のストーリーぐらい説明して欲しいよ~!!

| みみちん | URL | 2008.10.14 02:18 | 編集 |

みみちんは何もしなくても綺麗だよ~

先日はコメントありがとう!
実はいつも読み逃げで本当に悪いなーと思いつつ、みみちんのブログは大好きで更新をいつも楽しみにしてるんです・・・ごめんねー、ほんと読み逃げマンで。
照射治療ってレポート楽しみにしてますよー。
あと合コン???
これも聞きたいなー。
それから動画も写真もいつも楽しく見せてもらってます。

| norigor44 | URL | 2008.10.15 20:21 |

norigorさん
ありがとう~~見てくれててありがとう~♪
画像の加工が面倒で、更新が滞ってしまうんですよね(;^_^A
このところ調子が良くなくて、今回の合コンはパスかも。。。
照射は空いてれば今月やろうと思ってますよ~♪
昨日病院行きましたよ~~なんだか聴力検査が激混みでえらい待ちました。
結局最後・・・( ̄∀ ̄;)汗
異常に眠くてほとんど眠りコケて、呼ばれてもボケボケで診察も5分ぐらいで引き上げました(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2008.10.16 19:31 | 編集 |

若返り計画、あみも乗った乗った!(笑)
て言うか、何それ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
あたしもやりたい~~(≧∀≦)ゞ
みみちんてホントなんでも知ってて大好き(〃∇〃) ☆
今度詳しく教えてもらいたいな♪


ゆきちゃんななちゃん(*^m^*)
ホントおもろいわ(笑)
海坊主ゆきたんには笑えました(笑´∀`)
そして、満足気なゆきちゃん、最高可愛いしポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ

| あみ | URL | 2008.10.17 23:47 |

今日の調子はいかがですか?
早く落ち着かれるといいですね。
症状が出て取りに行く事を思ったら枕元に薬を置いて
寝なくちゃと私も思いました。
私の片頭痛ですが。
でもそういう時は出番がないのです。
ない時に限って症状が出ますね。
それはそれで今度からどんな時にも枕元に置いておく
習慣にしておけばいいのですよね。
ゆきちゃんは洗うと凄く毛がなくて別犬ですね。でも可愛いです。
お出掛けの時はウロウロするよりもサークルに
入れた方が安心かもしれませんね。

動画のゆきちゃん、面白いです。
カメラが嫌いなのが良く分かります。
レンズが敵に見えるのでしょうか。


| 猫の妖精 | URL | 2008.10.18 13:54 | 編集 |

あみちゃん
あみちゃんはまだ若いからだめだよ(笑)
照射系でも、肌をきれいにするのと、たるみを引き上げるのがあるんだって。
両方やるとよりいいらしいよ~高いけどね。
高い化粧品やエステ行くよりはいいかもね。
やったら報告するね~♪
あみちゃんはもっと年取ったらやりなさ~~い( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

海坊主のゆきたん、情けない顔になってるよね(*≧m≦*)ププッ

| みみちん | URL | 2008.10.18 21:40 | 編集 |

猫の妖精さん
ありがとうございます~耳はちょっといいかな?と思うとダメだったりの繰り返しなんですよね。
寝てて薬を取りに行くのはきついですよね。
私は目が回ってると動けないし、常備してないと・・・
でも常備してる時はほんとに出番がないんですよね(;^_^A
ゆきは毛がとっても薄いので、濡れると別犬になって情けない顔ですよね。
ゆきはカメラが嫌いなので、レンズの出ないタイプのカメラに変えたのですが、それもダメでした。
携帯のカメラもダメだし・・・でも、普通に携帯をいじってる時は大丈夫なので、自分の方に向けられる物が嫌なのかもしれないですね。

| みみちん | URL | 2008.10.18 21:47 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


