--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.02 01:25

もう11月・・・早い~~!!

s-DSCF8842.jpg
なぜかテーブルに乗るのが好きなゆき。
いつもチャンスをうかがってます。

s-DSCF8460.jpg
自分を見てうなったり・・・ゞ(>ε< )

s-DSCF8462.jpg
満足したけど自分で降りられません∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

s-DSCF8780.jpg
ななは椅子には乗れません。
若い時は乗ってた気がするけど・・・( ̄~ ̄;)??

今週は、照射治療(リファーム)をして来ました!!
まず、カウンセリングが1時間ぐらい。
照射をしてたら40~50代ではリフトや注入は不要、
5回ワンクールして、その後は年に1度で保てるそうです。
症例写真も見せてもらうと、たるみや二重顎やしわが
リフトしたように若返っていて、照射直後にはわかるとか。
スゴ━━ヽ(*´∀`)ノ━━イ!!!
もう、やる気満々!!

肌年齢は、実年齢マイナス10歳ぐらいで、
何かしてる??と聞かれたのですが・・・
仕事柄10年以上昼夜逆転の生活だったのと、
メニエール病になってかなりの月日を引きこもり、
紫外線を浴びる量が、同年齢の人より10年以上は
少なかったと言う事かもしれません。

リファームはR(赤外線)とRF(高周波)を当てて、
肌のコラーゲンを再構築し、ハリと弾力を生みだす治療。
くすみ、小ジワ、毛穴、たるみに効果があります。

リファームすると、くすみが取れてかんぱんが目立つので
トラネキサム酸(現在かんぱんの治療はこれだそう)と、
高濃度ビタミンCのイオン導入を勧められました。

写真を撮ってから、比較する為に顔半分だけやりました。
バチっとするだけで、痛みはなく少し温かいです。
鼻の横に当てると、歯に響くのはなぜ??
まったく苦痛はなく、半分終了~~!!

看護師さんは、「効果がないタイプかも?」とか言うし・・・
ひえ~~!!
効果の出やすい人は、その場で顔の半分が、
驚きのリフトアップするので、すぐわかるそうです。

残りやって、先生もチェックするけど、いまいちらしく、
「もう少し当てましょう」と、もう1周当てました。
鏡見ても、施術前に撮った写真と比べても、
う~~ん・・・良くわかんない・・・( ̄∀ ̄;)汗

イオン導入後は、真っ白になって、毛穴も見えなくて、
確かに肌はきれいになりました。
こっちは1ヶ月ぐらい持続するそーですが・・・
帰った頃には普段と変わらないような・・・??

おやじが「顎がすっきりした、オレもやろうかな?いくら?」
と聞くので「1万ぐらい」と言ったら「たけえ!やめよう」って。
実際の金額は言えなかったです(;^_^A
(リファーム37800円、イオン導入10500円、初回20%オフ)

1回ではすぐ戻ってしまうそうですが、5回はきついので、
次回は安い所でやってみようかな(;^_^A

ちなみに、拘束時間は4時間近く・・・
駐車場代が気になる私なのでした。( ̄_ ̄ i)タラー

s-DSCF8981.jpg

s-DSCF8808.jpg
そんな事より・・・

s-DSCF8227.jpg
ご飯ちょーだい!!

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(22) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

早速やられたのですね。
みみちんさんの実行力にびっくりです。
お友達が見てすぐに分かったので
効果があったようですね。
でもお高いからちょっと簡単には行きませんけど。
女性は美容の為なら惜しみませんね。
ご主人に内緒の気持ちも分かります。

| 猫の妖精 | URL | 2008.11.02 21:49 | 編集 |

おお~!ついにリファーム照射されたのね~!!効果が出てくるの楽しみだね♪でもお値段はすごいなぁ。

ゆきちゃんは何で机の上に乗りたがるんだろうね。しかも自分で降りられないって笑えるね(≧m≦)キャワユイ

| 蘭丸ママ | URL | 2008.11.02 22:02 | 編集 |

とうとう、リファーム照射されたのですね~!!
でも、たか~い(^^ゞ
今の私には、無理です・・とほほ。
でも、お値段なりの効果がやはり得られるのですね~。
よ~し!私もいつか稼いで余裕が出たら、やるぞ!笑

ゆきちゃん、テーブルの上に登れちゃうのに、降りれないんですね~、なんだかそれが可愛らしいですよね(^u^)
映る自分の姿をみて唸るなんて・・ぷぷ^^
ななちゃん、今日の笑顔がまた最高ですね~♪ 2匹の可憐な姿にいつも本当に癒されます。

| 波留ママ | URL | 2008.11.02 22:48 | 編集 |

みみちんさん、ついに挑戦したのね♪
お値段がかなりのものですね~!
でも、効果があるのなら高いと思わないですよね。
肌が過敏な人でもできるのかなぁ~

また、効果の程~報告を願いしますね♪

アンチエイジング♪ とっても関心あります~!

| カノン | URL | 2008.11.02 23:10 | 編集 |

猫の妖精さん
そうなんですよ~~早速やってみました♪
体調悪くなると長引くので、動ける時に動くようになりましたね~
効果はよっぽど日頃見てる人じゃないとわからないでしょうね。
1回ではすぐに戻ってしまうそうなので、翌日に友達に見せてみましたよ。
5回セットで17万だそーです(;^_^A
効果がなければこれは高いですよね~~!!
1回ではなんとも・・・(´-ω-`)う~ん
初回は怖いので皮膚科でやりましたが、次回は他でもいいかな~~と思います♪
おやじの月の小遣いと変わらないので、ちょっと言えないですね~(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.11.03 19:38 | 編集 |

蘭丸ママさん
それがね~効果は直後がMAXで、戻っちゃうから月1で5回やらないと保てないんだって。
5回以降は年に1回で保てるんだって~~
だから1回じゃ直後だけなんだろうね。
いろんな種類があるし、値段もまちまちなので、次回は安いお試し価格のとこでやってみるよ~♪♪

ゆきはテーブルの上に何か食べ物があると思うのかな~?
妙に気になるみたいよゞ(>ε< )
だから、外出する時は椅子をしまって乗れないようにしてるけど、椅子に乗り降り出来るから一人でもほんとは出来るんだろうね(;^_^A

| みみちん | URL | 2008.11.03 20:26 | 編集 |

波留ママさん
元気なうちにと、やって来ましたが、またまた不調になってます~~(;´д`)トホホ
波留ママさんもあまり良くないご様子でしたが大丈夫かな~?
ほんと、高いですよね~~!!
でも、年に1回なら、高い化粧品とか使うより安上がりかも・・・??
若い時から手をかければ、それだけ老化に差が出るみたいです。
秋田にはもっと安くタイタンを照射してる皮膚科があるそーですよ~羨ましい!!

ゆきは椅子には自分で乗り降りしてるので、降りられるんでしょうけど、自分で降りないんですよ。
テーブルから椅子へは高いからちょっと怖いのかな?
映ってるのが、他の犬だと思ったらすごい吠えるはずなので、自分だとわかるってるのかな~?とか思ったりします☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

| みみちん | URL | 2008.11.03 20:38 | 編集 |

カノンさん
リファームやタイタンはサーマクールみたいに痛くないけど、効果が持続するには回数が必要みたいです。
サーマだと1回で20万近くするものね。
私も皮膚が薄くて丈夫ではなくて、前にピーリングでシミになってしまったので、サーマは無理だと思ってたの。
化粧品変えるとブツブツが出たりするし・・・
だから、初回は皮膚科で充分カウンセリングしてもらいました。
ちょっと高いけどね~大丈夫だったので次回は安い所でやる予定!!
熱を真皮に伝えるんだけど、痛みもないし、皮膚表面は赤くなったりもしなかったよ。
火照りとかもなかったけど、イオン導入はそういうのも鎮める効果もあるんだって。
子供も手が離れたら、これからは自分に投資したいよね~♪

| みみちん | URL | 2008.11.03 20:46 | 編集 |

ゆきちゃんーー♪
自分に向かって反応してる( ´艸`)
登って降りられない・・・ゆきちゃんのキャラが最高に大好きです。+゚(*´∀`*)。+゚
そして冷静なつっこみ担当のななちゃんも大好きー( ´艸`)i-175
ママが綺麗にさらに美しくなったのにー
二人そろってなに??のお顔。。ヾ(´ω`;)
わんこが見えるのはカラーじゃないから・・・?(汗)
でもやっぱり違うんですね~わかるくらいってすごいですよね!
ちょっとお高い化粧品使っても、美容部員の方にちょっといじってもらっても・・・
あんま反応されないですもんね~(汗)
美容関係って男の人ってそんなに高いって思ってないですよね~。
私もそんなに高い化粧品は使ってなくても。。全部そろえたらそれなりにお値段しますもんね。。
だんなさんには言えません~(笑)

二人そろってじぃぃぃ
うわーーかわいいっです((*´∀`))i-189

| miumama | URL | 2008.11.03 21:02 | 編集 |

お~やってきましたか!
でも1回で効果てきめんじゃないと、ちょっと信じられないね。
5回やっても変わらなかったらショックだし。

でも裏を返せば、みみちんサンはまだリフトアップしなくてもいい状態ってことじゃない?
下がってなければ、それ以上上がらないって(笑)
5回で17万出して効果大で、年1回でオッケーなら安いよね。
でも私は怖くてできないわ
肌が弱くて、ゲルマニウムローラーで肌が益々過敏になっちゃったぐらいだから(>_<)

ゆきちゃん、自分の姿に怒ってる?(笑)
ワンコって自分だってわからないらしいもんね不思議だね

| はるポン | URL | 2008.11.03 23:39 | 編集 |

miumamaさん
(●´艸`)ムフフ.。oOありがとうございます~~!!
そっかぁ~わんこはカラーで見えないんですね。
1回は高いけど、エステとか高い化粧品よりはいいんじゃないかな~と思います♪
コラーゲンが増えて、内部からきれいになるそうなので。。。
1回ではちょっとわかんないですけど。。。直後は多少効果あるかな~?って感じですかねぇ??
私は顔に肉がなくて皮膚が薄いので効果がないタイプなのだそーです。
肉厚の皮膚だとすごい効果があるとやってくれた看護師さんが言ってました。
これは腫れたり赤くなったりしないので、だんなさんに内緒でも大丈夫ですよね~(*≧m≦*)ププッ
それより、私の場合は外食ですかね~~外食ばっかりなので、そっちの方が言えないかも~~ゞ(>ε< )

| みみちん | URL | 2008.11.04 01:38 | 編集 |

はるポンさん
そーなのよね~~5回やってどうなるか??そこが怖いよ(;^_^A
看護師さんが、経験上私の肌質だと5回やってもそんなに変わらないと思うって。。。
写真とか見るとギャー!!老化してる~~!!って思うのよね。
この手のお手入れって下がってからだとその時点でキープする事になるじゃない~??
だから下がる前にする方がいいのだ♪♪
はるポンさんは肌が弱いんだね。
私も結構弱いんで、カウンセリングで良く聞いておいたし、特に弱い頬骨の上はショットを弱くしてもらったんだ~♪
赤くなったりすると思ったけど、全然大丈夫だったよ。
真皮の深いとこに作用するから、肌の表面にダメージはないみたいよ。

ゆきは自分に怒ってる!!ななはガラス越しに私を見てたりするし・・・(*≧m≦*)ププッ
でも、自分じゃない犬がいると思ったらもっと激しく吠えるよね~~??
どう思ってるんだろう??聞いてみたいね~(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

| みみちん | URL | 2008.11.04 01:46 | 編集 |

すご~~い♪
早速やってきたのね~

いいなぁо(ж>▽<)y ☆

みみちんって、元々肌、きれいだよね♪

アタシは、お手入れあまりちゃんとしてないし
基礎化粧とかも安いの使っちゃってるから
今になって、お肌ボロボロなのよ( ̄▽ ̄;)

ゆきちゃん、テーブル好きなんてぷりんみたい(笑)

でも降りられなくなっちゃったのね(*≧m≦*)プププw

| みゆ | URL | 2008.11.04 12:35 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2008.11.04 14:59 |

みゆちん
やって来たよ~~♪
動ける時に動いておかないとね。
でも戻っちゃったよ・・・1回じゃダメなのよね。
また今月安いとこでやろうかな~と思ってるけど。
私もお手入れも全然してないんだよ。
化粧品もドラッグストアだし。
そろそろアンチエイジングーしないとね(*^.^*)エヘッ

みみちゃんのバナー貼るのが出来なくて・・・
どうやったんだっけなぁ~??(;^_^A
次回の記事で画像も入れてみるね。

| みみちん | URL | 2008.11.04 23:03 | 編集 |

nさん
「美容 皮膚科」とかで検索してみて。
都内だったらたくさんあるし。
他にもタイタンとかポラリスとかあるんだけど、
スキンタイトニングっていうみたいだよ。

| みみちん | URL | 2008.11.04 23:06 | 編集 |

みみちんさーん♪
また書いてるわたし・・ヾ(;´▽`A``
みみちんさんのお返事が好きでまたついつい書いちゃってます。。
私も外食が多いので。。
やばいです~ついつい(*;^-^)ゞ
ともだちにこの美容の話をしたら
「したいー!!」って食いついてました!
ほんと女子ってお金がかかりますよね~~ヾ(´▽`;)ゝ
今ともだちが詳しくみてます。みみちんさんのBLOGヾ(´ε`*)

| miumama | URL | 2008.11.05 16:02 | 編集 |

リファームかぁ・・・
主人にやらせたい・・・
だって眉間のシワは「八」ってくっきりだし
額だってシワが・・・
ほうれいせんも凄いの
これやったら良さそうだわ

| kirari | URL | 2008.11.05 17:06 |

miumamaさん
アリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
レス読んでくれると嬉しいです♪♪
miumamaさんも外食派ですか?
うちのおやじはほとんど夜中に帰るので、私は夕飯をほとんど作らないのです。
なので外食三昧で・・・おやじは帰って乾燥うどんとか茹でてます(;^_^A

私は実際に若くなった叔母を見たので、俄然やりたくなったんですよね。
叔母はタイタンを5回セットしたそうですが・・・
60歳近いので効果はとってもわかりました。
しわたるみ以外にも、とっても美肌でした。
私は次回は機械は違うけど、チェーン店のお試しを回ってみようかな~と思ってますヨ♪♪

| みみちん | URL | 2008.11.06 00:04 | 編集 |

kirariさん
お久しぶりです♪♪
体調が悪かったようですが大丈夫ですか??

だんなさんがですか??
えぇ~~もったいないような(笑)
くっきりしちゃってるシワは照射じゃなくて、埋めないと無理かも??ですね。



| みみちん | URL | 2008.11.06 00:12 | 編集 |

くっきりシワは埋めるって事は・・・
美容整形になっちゃうの??
主人は寝ている時眉間にシワが・・・
何でそんな顔して寝るんだろって
いつも思ってるけど
何故かいつも同じ顔して寝てます
kirariのお熱は下がらないままですが
なれてきましたよ

| kirari | URL | 2008.11.06 17:58 |

kirariさん
くっきりしわはヒアルとかの注入じゃないかな~?と思いますが・・・
しかめて寝てるならそれをやめないとどんどんくっきりしそうですよね。
眉間をしかめてシワが出来ちゃうならボトックス打つとか・・・??
注射1回で改善するんじゃないでしょーか??
年齢にもよるかもしれないけど、照射ではくっきりなシワ取りは無理じゃないかな~~??と思います。

| みみちん | URL | 2008.11.06 20:29 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


