--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.05 19:21

s-DSCF9717.jpg
あけましておめでとうございます。
年内更新どころか、とっくに明けてしまいました(;^_^A
昨年はご訪問、温かいコメント、ありがとうございました。
入院中に病院で読んだコメント・・・嬉しかったです~♪
拍手やクリックへは、直接お礼申し上げられませんが、
本当にありがとうございました♪♪
今年もよろしくお願い致します。

年末は新年5分前にかろうじて掃除を済ませました。
気持ち良く新年を迎えるはずが、寝てたらぐるぐる・・・
結局元旦からダウンしてしまいました( ̄∀ ̄;)汗
年賀状も書いてません…頂いた方申し訳ありません。

あぁ~今年もめまいで始まるなんて(´ヘ`;)とほほ・・
昨年は初日の出に初詣にお墓参りに張り切ったけど、
いい年じゃなかったし・・・今年は寝正月でいいや(;^_^A

s-DSCF9684.jpg
やっと4日に住宅公園に出かけたぐらい。
子牛が登場、触ると縁起がいいそうで触りました。
おやじはここでくじ引いたらA賞当たってみんな驚くし
元旦にパチンコで10万以上儲けたらしい・・・
ついてるのかな??あやかりたい~!!

s-DSCF9697.jpg
お正月は実家でごちそう。
最近、噛むとぐるぐる目が回るので、最初の一噛みは
そお~っと噛まないと、そのまま本格的にぐるぐるして
ごちそう食べられずにダウンになりかねません(^▽^;)
ななゆきにもごちそうのお土産に目の色変えてます。

s-DSCF9685.jpg
年末年始、ななゆきが元気に過ごせて良かった~!

s-DSCF9686.jpg

クリックありがとうございます\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(34) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

みみちんさん \(^▽^)/コンバンワ!
今頃ですが‥明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
年末大変でしたね‥。どこの病院にいったのかな‥。女医さん面倒くさそうにって‥患者が困ってるんだからちゃんとやれ!って感じですね。
2ぽめちゃんも元気そうでよかった。ゆずみかんも年があけても変わらずです。って変わらないのが1番なのかな‥(笑)

| ななっち | URL | 2009.01.05 21:21 |

みみちんさん、あけましておめでとうございます♪
どうしてらっしゃるかな~と時々お邪魔させてもらっていたのですが、更新されてほっとしました。
体調、大丈夫でしょうか・・。
歯の方も、色々と大変だったようですねぇ。
そんな中、旦那様ったらお正月早々に羨ましい出来事!!笑
我が家、パチンコするヒトがいないので、夢のような羨ましい話ですね~!^^
ななちゃんと、ゆきちゃんは、年末元気に過ごせて本当によかったですね。
病院が御休みだと、心配ですよね・・。
我が家も、この休みの間に杏姫の発作がおきたらどうしようねぇ・・なんて言いながら過ごしていました(^^ゞ
ゆきちゃんの抱っこして~!!可愛い(^u^)
うちも、波留が抱っこ星人です!笑

あ、今年もよろしくお願いします♪

| 波留ママ | URL | 2009.01.05 22:54 | 編集 |

おめでとう♪

今年もどうぞよろしくぅ!!

歯科大学病院・・・それでも歯医者なのかね~??
挙句に、「普通、歯磨きしているうち・・」って、それじゃ~遅いでしょ!><

やる事もちゃんとやれないのに、患者に苦情だけは言われないようにと、必死になってるってあきれるばかり・・・。
なんとか今度こそ、まともな歯医者さんに当たるといいね~(T0T)

かみ締めるとぐるぐる回るって、それは困るよね。あごの関係かな?
心配で複雑な気分だね。

そういえば私も、元々左耳が原因だったけれど、最近は右がおかしくなって耳掃除が恐いのよね~。
耳鳴りは頻繁だし、耳の中に綿棒を入れると、グラッとする感じになるし、うつ伏せで左を向くのも抵抗があるんだよね。
またぐるぐるしないといいんだけど、本とにやだよね。

引越しを考えているんだ~。今のお家だと不都合が出てきちゃったかな?
冷房が効かないって、以前言ってたよね~。
今は寒いから、土地探しは暖かくなってからだと、助かるけどね。
条件に合ういい場所が見つかるといいね!

| ミィ坊 | URL | 2009.01.06 00:18 | 編集 |

あけましておめでとうございます♪
今年もななちゃん、ゆきちゃんにいやされにせっせと来させてもらいま~す。
そして、みみちんさんの体調もよくなりますよに、祈っています。

| naoko | URL | 2009.01.06 00:50 | 編集 |

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

歯医者さんってすごく多いからかなり力量に差がでるみたいですぅ。
知り合いの歯医者さん関係に聞くとかなり怖い話も(=_=)
友人は入れ歯に合わせて歯を抜かれたり削られたりしたらしいぃ・・
良い歯医者さんにめぐりあえると良いですね~
そしてお互いワンコが安定して元気に過ごせますように♪

| riho | URL | 2009.01.06 10:08 | 編集 |

おめでとうございます(*^o^*)

今年もよろしくお願いします

またまた外れの歯医者ですね。
大学病院はやっぱり研修医とかがやるんでしょうかね。
練習台だったら嫌ですね。
今年こそいい歯医者さんに出会えるといいですね。
体調もいい方向に向かうように祈ってます

ゆきちゃん発作も出なくてよかったです
抱っこしてビームかわいい
今年もみんな元気に平和に過ごせますように

| いちごまま | URL | 2009.01.06 12:58 |

みみちんさん大丈夫ですか?
噛むことでめまいがおこるなんて・・ほんと辛いですよね。。
歯医者ではまた大変なめに・・
大学病院なのにそんななんですか?
ひどくないですかーっ( ゚д゚)ポカーン
歯医者ってもうちょっとまともなところないんですかねぇ。。。。
っていうか・・問題のあるところが多いということに驚愕しますが・・・(汗)

また歯医者を探さなくちゃですね。。(´+ω+`)…

ゆきちゃんとななちゃんの揃ってのかわいいお写真に見とれて・・・
ゆきちゃんのカキカキで最高潮です。+゚(*´∀`*)。+゚
なんてかわいいお手手の回転ー( ´艸`)
抱っこ攻撃・・受けてみたいです((*´∀`))

| miumama | URL | 2009.01.06 13:07 | 編集 |

みみちんさん、明けましておめでとうございます。

大学病院の歯科って・・・そこ、ひどいね。
私も以前、大学病院の口腔外科に通っていたんだけれど、もうこりごりだと感じちゃいました。いったん治った後は、次から総合病院の口腔外科に変えました。

なんだか、練習台みたいになるときがあるんですよね~
削りすぎて患者に謝っている光景も見たよ。

歯科医の口コミ情報を集めないとわからないですよね。いい出会いを探すのは本当に難しいよね。

建て替えより引越しの方を考えているのですか?
いいところが見つかるといいね!大変だけれど、妥協はせずに、いろいろ見て回ってくださいね。

今年もよろしくお願いしますね♪

| カノン | URL | 2009.01.06 17:15 | 編集 |

ななっちさん
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします~!!

病院は明○です。
昔も顎が痛くて行った事があって、MRIを他の病院で撮って来いって言われて、その時もいやな歯医者だったのでばっくれちゃったんですよね。
女医はすごいやな感じでしたよ。
研修医下手だし・・・大学病院って当たり外れ大きいから地雷ですね(;^_^A

ほんと、変わらず元気なのが一番ですよね。
ななっちさん、wiifit頑張ってますか?
私はベイシアで買いましたよ、案外穴場ですよね。

| みみちん | URL | 2009.01.06 22:44 | 編集 |

波留ママさん
あけましておめでとうございます♪♪
昨年はいろいろありがとうございました~~今年もよろしくお願いします。

わ~~見に来て下さってたんですね、ありがとうございます。
お正月は体調悪くてPCもほとんどしてませんでした(;^_^A
私、ブログ書くのにすごい意気込んじゃうんで、今年は短くこまめに更新したいなぁ~と思います♪♪
おやじはパチンコで儲けても、こちらに還元がないんですよね~~結局はまたパチンコに消えるのでしょう。
私も昔はパチンカーでしたが、今では考えられません・・・音がすごくて一歩も入れないです。

ほんとに、獣医さんがお休みだと思うと心配ですよね。
救急で診てもらえる所は確保しておかないとと思いますね。
杏姫ちゃんも発作なくて良かったですね。

波留ちゃん抱っこ好きなんですか~コギちゃん結構重いでしょう~?
私もななとゆきとダブルでせがまれて、交互に抱っこです。
嬉しいけどずっと抱っこしてると案外重いんですよね(;^_^A

| みみちん | URL | 2009.01.06 22:57 | 編集 |

ミィ坊さん
昨年はお世話になりました~~今年もよろしくね!!
また会おうね♪♪

大学病院って危険だよね~~うまいのに当たるとは限らないし・・・だいたい前歯に粉薬が挟まったって気持ち悪いでしょう??
レジンが流れて固まってたってどんだけ~~??謝りもしないんだから驚くよね。
戻った時、若い研修医の治療してたよ、その女医。
で、「今診療中だから」とか言われたのよ!!

ぐるぐるはねぇ、かみ締めなくても、ちょっと物を噛むだけで目が回るの。
ここ数ヶ月なんだけど、いったい何なのかしら??
先生に言ったら、三叉神経と繋がってるからかな~とか言ってたけど、また行ったら聞いてみるね。
ミィ坊さん、耳の調子悪かったら聴力のチェックはしておくといいかもね。
低音域の難聴あっても日常生活では気がつかないと思うよ。

そうなの、この数ヶ月土地探してるんだけど、これが難しいよね。
ミィ坊さんちの方もいいよね~病院も近いし、おやじの通勤も近いしね。
あちこち見に行って結構大変だよ・・・便利だと高いし狭いしね。

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:11 | 編集 |

naokoさん
あけましておめでとうございます♪

ありがとうございます~!!
私もマイちゃんとマルクちゃんを見に行きますよ~♪
更新楽しみにしてますねっ♪♪
航空公園から5年ぐらい経ちますよね~~??早いですね~(;^_^A
マルクちゃんの事、すっごく良く覚えてます。
まだ1歳ぐらいじゃなかったかなぁ・・・

今年もよろしくお願いします♪

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:18 | 編集 |

rihoさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪♪

ほんと歯医者って多いですよね~!
今日も別の歯医者に行ってみました。
大学病院で自分の歯を削られちゃったのですが、
削られて薄くなっちゃってるそうなんですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
簡単に削る歯医者は絶対ダメですよね。
行ってみないとわからないし、難しいですよね。

今年は犬斗くん、発作がないといいですねぇ。
ほんとに元気な1年でありますように・・・

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:23 | 編集 |

いちごままさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

大学病院って怖いですよね。
一応、初診担当はベテランぽい女医でしたけど・・・研修医が詰めた所なんて数日で取れちゃいました!!
練習台でもありますよね~~(>_<)
本当に、いい歯医者に当たりたいです!!
今日も行って来ましたが、まぁまぁの感触だったんでちょっと通ってみようと思います。
ありがとうございます♪

いちごちゃんもママンのお膝が好きですよね♪
うちも私にだけなんですよ、抱っこしたがるの(;^_^A

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:29 | 編集 |

miumamaさん
ありがとうございます。
最近になって噛むとめまいがするんです~(>_<)
鼻かんでもめまいするし、ちょっとした刺激でも誘発するのかな??

大学病院の歯医者って危険ですよね~~!!
もうこりごりです・・・予約もすごい先なんですよ。
器用で良心的な先生を誰か教えて~~って感じです。
mixiで地元の評判を見て、今日また行って来ました。
すごい不便な所で地味だけど、かえってこういう方がいいのかな?と思います。
このところ、きれいな新しい所ばかりだったけど、金儲け主義で若い下手な先生だったりしますよね。

ゆきの「ねぇねぇ」って手の動きが可愛いんですよね~(●´艸`)ムフフ.。oO
これに負けて抱っこしちゃいます。

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:41 | 編集 |

カノンさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪♪

この大学病院、8年も前に顎関節症で行った事があって、初診が嫌な感じだったんでばっくれちゃったのです。
初めてですって言ったんだけど、カルテが残ってたわ(;^_^A
もうこりごり・・・ほんと今回は削られちゃったし、削ったら取り返しつかないもんね。
行かなければ良かったなぁ~~!!
レジン詰めたのは研修医だったけど、なんか下手だったよ~~!!すぐ取れちゃったし。
デンターネットは全然アテにならないし、mixiで地元の情報見て、近くの小汚い歯医者に行って取れた所を治してもらいました。
削っちゃったのは足すわけにいかなくて、磨くだけでも薄くなっちゃうからいじらない方がいいって・・・(;´д`)トホホ

う~ん、そうなんです。
私としては引越ししたいと思ってるんだけど、みんなが気に入る土地を探すのってほんと難しいです。
親つきだから・・・うちだけだったら小さくても通勤通学の便利さ優先なんだけどね。
こないだ3路線の駅まで徒歩15分以内で、便利そうな東京郊外の開発分譲地を見て来たんだけど、なんとすぐ近くが清掃工場だったの・・・
それでも坪85万だって・・・有り得ないよねぇ。

| みみちん | URL | 2009.01.06 23:58 | 編集 |

おぉ~こっち方面なら立川なんてお勧めよぉ!ご主人もお勤めが楽になるね。
便利だし、お店関係も充実してるしね♪
国分寺とか国立とかもいいよ~~。そしたら、しょっちゅう会えるね!!

私の左は結構聞こえるようになったけど、右は悪そうだよ~。電話とか右で取ると聞こえづらいもの・・・。
行くなら日野だよね~。^^

| ミィ坊 | URL | 2009.01.07 01:44 | 編集 |

ミィ坊さん
立川や国分寺はいいけど、広い土地なんて高くて買えないよ~(;^_^A
転勤が多いからねぇ・・・その前は品川だったんだよ~今の方が乗り換えが多いから大変なのかなぁ・・・
転勤は都内の中だけだけど、都内といっても広いから、品川から多摩まで考えたらどこに住んでいいのかわかんなくなるよね。
まー坊の通学もあるし、爺婆は静かな所に住みたいって言うし・・・なかなか難しいよ。

ミィ坊さんも患った事があるんだから、おかしいな?と思ったら病院は行った方がいいかもね。
もちろん日野だよね、その時は絶対会おうね♪♪

| みみちん | URL | 2009.01.07 19:24 | 編集 |

今年も宜しゅうに~♪

スッカリ遅くなってしまいましたが、あけましておめでとう御座います。今年も超スロー更新になるかと思いますが、どうぞ宜しくお付き合い下さいね~(´∀`*人)

それにしても、歯医者さんはなかなか良いところがないよね~(>_<)
私も元旦はめまいでお雑煮も造れずに寝ていたの(泣)。嬉しくないよね~ホント。私も引越したくてたまんないけど、こう体調崩してると引越しの段取りも出来なさそうで・・・お互い無理しないで行こうね~!!

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2009.01.07 22:17 | 編集 |

蘭丸ママさん
あけましておめでとうございます。
昨年も仲良くして頂いてありがとうね。
今年もよろしくお願いします。

あらら、蘭丸ママさんも元旦から??きついよねぇ・・・気分も凹むよね。
私もここんとこずっと超~不調・・・すっかり引きこもりになってるよ。
歯医者も行かなくちゃいけないし・・・ほんと体調悪いのにまいっちゃうわ。

蘭丸ママさんも引越ししたいの~?
うちは何と言ってもまー坊の通学で痛感したよ・・・もっと近くに住みたいと。
おやじなんて何十年ももっと遠くまで通勤してるんだからかわいそうだなぁ~と思っちゃった。
引越しするとなると、すごいエネルギーいるよね。
物件探しで電話の嵐だし、見に行くのに土日はつぶれちゃうしね~見に行くとたいていがっかりなんだよね、ほんと難しいよ。

| みみちん | URL | 2009.01.08 17:48 | 編集 |

ゆきちゃんとななちゃんのお年賀のご挨拶が
可愛いです!
歯医者は酷いですね。
私も歯医者ですごくいやな目や痛い目に遭いましたよ。
治療中すごく歯が痛いのに私の我慢が足りないと言うのですよ。
ヤブ医者で性格も悪いのも似てます。
女医でヒステリーで意地悪サイコー。
患者の前でも平気で助手を非難するし
誰も見たくも聞きたくもありません。
こういった感じの女性はパン屋のレジにもいました。
ただパンを買いに来ただけなのに
ジロジロ見てツンツンして感じ悪い。
ヨーガの帰りでトレパン姿だったから
服装でバカにされたのかな?
もう随分前だけど思い出すと腹立たしいです。

子牛は可愛いですね。きっと良いことがありますよ。
ご主人はくじなどついてますね。
お家を探しているのですか?大変ですね。
良い所が見つかるといいですね。

ゆきちゃんはフード付きの洋服が似合ってますね。
早く抱っこして欲しいですものね。

| 猫の妖精 | URL | 2009.01.08 21:53 | 編集 |

大変なお正月になっちゃいましたね
大学病院の歯医者って
おそろしやぁ~
絶対にかかるのやめようっと思っちゃいます

ゆきちゃんの抱っこ攻撃可愛いなぁ
ななちゃんはしないのかな?

| ジョニーママ | URL | 2009.01.08 22:46 | 編集 |

今日は寒いですね~。。
雪予報はそれほどでもなく雨ですが・・
体調崩されてませんか?
無理せずゆっくりなさってくださいね。

こんな寒いひは、ゆきちゃんの抱っこ攻撃~♪ななちゃんのお手手ちょんっ♪であったまってくださいね☆・゚:*(人´ω`*)

| miumama | URL | 2009.01.09 13:51 | 編集 |

猫の妖精さん
こんにちは~~♪
猫の妖精さんもずいぶんひどい歯医者に当たってしまったんですね。
我慢が足りないとか有り得ないですね~今時・・・良く潰れないものですね。
パン屋のレジもそんな不愉快な店員がいたんですか~!?むかつきますね!!
これからはお店にどんどんクレーム電話しちゃいましょう~!!

子牛はどこから連れて来たんでしょうね~??連れまわされててかわいそうでした。
今年こそはいい年だといいのですが・・・体調悪くてかなり疲れてます。
おやじはいつもは散々なんですよね~~全然バク才がないんですけど、どうしちゃったんでしょう(笑)

ゆきはこのごろベッタリで、これまたどうしちゃったのか??ななも抱っこしたくて恨めしそうに見てます~(;^_^A

| みみちん | URL | 2009.01.10 17:17 | 編集 |

ジョニーママさん
え~~ん、今も前歯が気持ち悪くてまったく悲惨ですよ~!!
しかも削っちゃったのはどうしようもないって言われてしまいました・・・
大学病院の歯医者まじで怖いです。
前にも行って、ひどい目に合った事があるんです・・・まったくもうこりごり!!
ジョニーママさんも気をつけてね~!

抱っこ攻撃はほんとはななの専売特許なんだけど、最近はゆきにその座を奪われてます。
二匹で抱っこ攻撃で大変です(;^_^A

| みみちん | URL | 2009.01.10 17:45 | 編集 |

miumamaさん
うぅ~お気遣いありがとうございます!!
ほんと寒いですね~(>_<)
でも雪が降らなくて良かった~!!
今までは暖冬だったんですね~つくづく寒いのは嫌だな~って思いました!!
そうなんです・・・更に体調不良で引きこもってます~~(´へ`;)ゞトホホ~
寒い季節の方が調子悪いかな~?と言う気もしますね、miumamaさんもお耳はお大事にして下さいね。
ソファで寝てると、二匹でべったりしてくれてます。
これが唯一の幸せかなぁ~♪♪

| みみちん | URL | 2009.01.10 18:27 | 編集 |

すっかり遅くなっちゃった(;>_<;)

今年もσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪

噛むとめまいって・・・(@ ̄Д ̄@;)

美味しいものってアタシ、ガツガツ食べちゃうんだけど
そうするとめまいなのね(→o←)ゞ
辛いね~
今年こそ、よくなってくれるといいな!

ゆきちゃん・・・可愛すぎるわ♪
それほどまでに抱っこしてほしいのねぇ~ヾ(;´▽`A``
かりかりかりかり・・・って諦めないんだね♪

今年初ぽちっ!
遅くなって+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

| みゆ | URL | 2009.01.11 00:28 |

ご無沙汰しております。

みみちんさん、大変、ご無沙汰しておりますが・・・
あけましておめでとうございます!!
昨年は、なかなか、コメを書くことができず、本当に申し訳ありませんでしたが、本年も、どうぞ宜しくお願い申し上げます~(^^ゞ

ところで、歯の治療、いろいろと大変でしたね。
私も、歯の治療に関しては、相当、難儀しているので、お気持ちお察しいたします。
ちなみに、私は、きちんとしたインフォームドコンセントをしてくれない歯科医に通院していたため、治療の必要のない歯を削られたりして、酷い目にあったことがあります(T_T)
あまりにも、酷い歯科だったので、現在、通院している歯科に変えたところ、なんと!!私は、麻酔が全く(どの歯も)効かない体質ということが判明いたしました\(゜ロ\)(/ロ゜)/←どうしたらいいのだろうか!?と試行錯誤中ですぅ!!

ゆきちゃん、可愛いですねえ♪♪
新年早々、とっても癒されました~☆

それでは、改めまして、本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。

| ゆきごろう | URL | 2009.01.11 22:30 | 編集 |

みゆちん
体調悪かったみたいだけど大丈夫~??
あんずちゃんの事も、大変な年末年始だったね!!
今年はまた遊びたいね♪♪

もう、ななとゆきの抱っこ攻撃で大変なの~~!!
ゆきは前は全然抱っこなんてしなかったんだけど、今はななよりしつこいよ。
どうしたんだろうね??
今度みゆちんも抱っこしてあげて~~♪
今年もよろしくね♪♪

| みみちん | URL | 2009.01.12 01:30 | 編集 |

ゆきごろうさん
こちらこそ、ご無沙汰してます。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

歯の方は、よけいな事をしたおかげで、寝た子を起こすような事態になってます(´へ`;)ゞトホホ~
ゆきごろうさんも歯を削られてしまったんですね。
私も何ともない歯を削られてしまいました~~!!
「ちょっと調整してみましょう」って、まさか自分の歯を削るとは・・・しかも前歯の下の方で修正のしようがなく薄くなってしまいました。
ゆきごろうさん、麻酔が効かない体質とは困りますねぇ・・・麻酔なしでは治療出来ない事も多々ありますよね、考えただけでも怖いですね・・・
お互いに頑張りましょうね~。・゚・(ノД`)・゚・。

| みみちん | URL | 2009.01.12 01:38 | 編集 |

遅くなりましたが、、、

今年もよろしくお願いします(^^ゞ
今年もななちゃん、ゆきちゃん、そしてみみちんさんの動向楽しみにしております(^^♪

大学病院の歯医者といっても、最高の技術を提供されるわけではないんですね(;´д`)
やはり、地元で昔からやってて混み合っているところがいいのでしょうか、、、


私も年末に、歯の根元に茶色いのを見つけて歯医者に行ってきたんですよ。
(磨きすぎで、象牙質が出てきてました)
うちの近所は10mに一軒は歯医者があるような激戦区で,評判も調べぬまま徒歩30秒の2年位前に開業していた歯医者に行ったんです。

そしたら!
医者が若すぎる!!
ファッションが原宿系なんですよ。
メガネがつんくみたいなやつで_(_^_)_
「げっ」と思いつつも、そこでレントゲンを取ってしまった手前、すぐに変えるに変えられず、、

まだ歯石を除去しているところなので、酷い目にはあっていませんが、虫歯になっている親知らずを抜歯するのはちと怖い、、、

ご丁寧に年賀状を送ってきましたが、その歯科医師の名前も不明なんですよ。診察券にも書いてなければクリニック内にも看板にも書いていない。

そこの歯医者、なにかが間違っていると感じずに入られないので、やはり親知らずを抜くときは、以前に抜いてもらったところまで遠征しようかと思ってます(;´д`)


ゆきちゃんも抱っこちゃんになちゃったんですね。
みみちんさんも、うれしい悲鳴ですか???
ななちゃんもやっぱりかわいい。
口がぷくっとしているところが、かわいいですよね。

体調が悪い中で、土地を探したりするのも大変ですね。
健康であっても、家を建てるのって相当ストレスらしいですよね。
うちの母も、家を新築するときに円形脱毛症が出来てました。
みみちんさんも、無理をなさらず頑張ってください

ではでは、寒いので風邪など引かないようにしたいですね(^^♪

| カルカル | URL | 2009.01.13 08:58 |

カルカルさん
昨年は楽しいコメントをありがとうございました♪♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!!

大学病院の歯医者ってかえって怖いな~と思っちゃいますよね。
研修医の練習台にも成り得るし・・・上手い人ばかりとは限らないですもんね。
それなら、熟練してる方が良さそうですよね。

歯の根元って削れちゃいますよね。
私もほとんどレジン埋めてあります。
今も下の2本、内側の根元が舌に当たると削れて尖ってるので何とかしないと・・・
もっと露出するとしみて超痛いんですよね(´へ`;)ゞトホホ
その前に前歯を治さないと・・・すごく気持ち悪いんですよ・・・

歯医者が若過ぎるのもちょっと不安ですよね~!!
おじいさんでも嫌だけど・・・(;^_^A
初診でレントゲン撮ったりされると次も行くはめになっちゃうんですよね。
歯科医の名前はぐぐっておきたいですよね。
どこの出身かも気になるところですし・・・
カルカルさん、親知らずを抜歯される予定なんですね・・・私も4本とも抜いてます。
私も以前担当医だった先生のところに遠征しようか・・・真剣に悩んでいます。
でも体調が良くないので、遠くに通う自信がないし、ほんと困ってます(´;ω;`)

ゆきの抱っこ攻撃はまさしく嬉しい悲鳴なんですよ~♪
ゆきは猫っぽく、自分の好きな場所で孤独にくつろいでいるタイプだったので、どうして変わったのかな~??不思議です。
でも抱っこを独占してたななはちょっとかわいそうなんですよ(;^_^A

土地探しは見に行かないといけないし、土日しか動けないしで、なかなか進まないです・・・ε-(ーдー)ハァ

| みみちん | URL | 2009.01.14 23:49 | 編集 |

そんな歯医者考えられない。。保険で請求するからなんでもありみたいな考えなんでしょうかね。。大事な歯なのにそんな粗末に扱うなんて歯医者失格です。

| ひまわり | URL | 2009.01.22 16:57 |

ひまわりさん
でしょ~~!!
ほんと最低だよね、しかも前歯削られちゃって、どうしようもないんだって・・・
今も超気持ち悪いです。
もう行く機会もないけど、苦情ボックスあったから、近くに行く事があったら絶対名指しで書いて来るわ!!

| みみちん | URL | 2009.01.22 22:36 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


