--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | |

2009.01.17 22:10

なながひどい咳をするので、病院へ行って来ました。
咳をすると、ゆきが心配してるみたいに大騒ぎするけど、
そのうち、唸りながら背中に乗って食いついてるので、
実は「うるさい!!」って感じなのかな?ゞ(>ε< )
私が「大丈夫?」って抱っこするのも気に入らないらしく、
降ろすと、また背中に乗って食いついてます(;^_^A

s-DSCF9459.jpg
ななが心配なのよ・・・(実は違うらしい)

s-DSCF9731.jpg
新しく出来た病院へ行ってみました。
超きれいで先生はすごい若い!!
他に誰もいないのに、すご~い待ちました( ̄∀ ̄;)汗
とても丁寧に全身の診察して、レントゲンを撮る事に。

それからまた延々と待ち・・・ななも返してくれなくて、
不安だろうなぁ・・・と居ても立ってもいられずイライラ。
やっと呼ばれて、レントゲンの説明、これも超丁寧。
気管虚脱もあり、それに気管支炎を起こしたようです。

他の病院で腰椎が潰れてる事はわかっていたけど、
やっぱり潰れてますね、触診でも背中を痛がるそうです。
足を上げるのは、膝ではなく腰が原因かも?との事。

s-DSCF9734.jpg

関節用のサプリやフードサンプルをたくさんくれて、
「他に心配な事はありますか?」と聞いてくれるけど、
私は歯医者の予約があるので、実はハラハラです。

会計と薬でまた1時間も待って、まだかかりそうです。
ななもなぜかまだ返してくれません・・・
30分ほど外出すると伝え、急いで歯医者へ向かいました。

歯医者では20分待っても、前の人が終わりそうになくて、
キャンセルし獣医へ戻りました。

会計はレントゲンと薬で9975円。
うち、レントゲン5800円。
丁寧でいいけど、ガラガラなのに待たせ過ぎだし高い。。。
うちだけなのに、16時に行って帰ったら19時過ぎ・・・

その後、まー坊と夕食に出かけたら、急にめまいを起こし
目を閉じると、ぐるぐる回ってる乗り物に乗ってるようで、
目を開けると、周りの景色が高速でぐるぐる(@Д@;
もう動く事も出来ず・・・車へさえも辿りつけません。

黒目が勝手にギョロギョロ動くので、手で押さえてみたり、
突っ伏してうんうん唸り、まー坊は勉強・・・かなり不審者。
3時間後何とか這い出し、帰ったのは0時過ぎ(;´д`)トホホ

めまいの前兆があれば、外出もしないんだけど、
突然激しく目が回る事が最近多くて、ほんとに怖いです。

s-DSCF9627.jpg
胸毛濡れ予防ですゞ(>ε< )

s-DSCF9631.jpg
取ってくれ!!

s-DSCF9637.jpg
フードを被せると、見えなくてよろよろです。
わんこって目が見えなくても大丈夫って聞くけど、
これ見ると、ななは見えないと動けなそうです。

s-DSCF9641.jpg
いたずらはやめて下さい!!

s-DSCF9636.jpg
ゆきは自分で簡単に取っちゃうのにね。

クリックありがとうございます~~\(@^0^@)/
にほんブログ村 病気ブログ 耳・鼻の病気へ ブログランキング
スポンサーサイト

| ななの病気 | コメント(26) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

めまいの方は大丈夫ですか?
急な事態で大変でしたね。
息子さんに免許を取って頂いたら助かりますね。
ななちゃんの病院での待ち時間は長過ぎですね。
速やかにして欲しいですけど何故でしょう?
わざと時間稼ぎ?ゴルフの練習でもしてる?
患者を待たせてそういう事をする歯医者がいましたからね。
もう歯医者ではろくな話しかないです。

フード姿のななちゃんとゆきちゃんは
茶目っ気たっぷりで可愛いです。

みみちんさん大事になさってね。

| 猫の妖精 | URL | 2009.01.17 23:18 | 編集 |

いきなりのめまいは防げないもんねぇ~

ほんと、辛いね(→o←)ゞ

ななちゃん心配よね。
病院のレントゲン、うちが普段行ってるとこもそれくらいだよ。
青葉区まで行くととっても格安で丁寧な先生いるんだけど
道空いてても1時間かかるから
やっぱ近くに確保しときたくてね~

病院選びも難しいよね。

余談・・・
全然関係ないけど
「L Change the world」の中で
Lがある本を取り出した時、その本の隣にあった本が
メニエール病の本でね。
それ見て「あ、みみちん・・・」って思わず思ったのよ。
だから何?って話なんだけどさ(;^_^A

会いたいわ♪

| みゆ | URL | 2009.01.17 23:48 |

年明け早々、ななちゃんもみみちんさんも大変でしたね。
他に患者がいないのに長時間待たせるのは、不慣れなため?
でも待たせすぎですよね~
お二人の体調がよくなりますように!・・・と念を送ります。。って効くかしら?

| naoko | URL | 2009.01.18 01:18 | 編集 |

ななちゃん大変だったんですね。今は咳は落ち着いているのかな。痛みだけでも取れるといいのに。
みみちんさんも外出先でのめまい、本当に大変だったね~!! 今はどう?落ち着いたかな。

遅くなりましたが、蘭丸へのお見舞いコメント本当に有難う。おかげ様で傷も塞がり、昨日久々に外出しました。本当にご心配をお掛けしてすいませんでした。今後とも蘭丸共々よろしくね。

| 蘭丸ママ(・∀・)ノ | URL | 2009.01.18 23:07 | 編集 |

ほんと治療に要した時間ってみみちんさんにとっては本当につらい耐える時間なんですよね。。
でも、その日々を一生懸命向き合って前向きにされているみみちんさんは本当にすごいと思います!
今年は少しでも治療が前進しますように・・・

ななちゃん。
新しい病院。丁寧で親切なのはとってもいいですよね~。でも時間が・・っ(汗)
nonが行っていた大学病院もとにかく待ちました~。
朝9時で帰りは15時とか・・普通でしたし・・
一日かけてって感じでした。
ななちゃん。
気管支炎と関節に問題が・・
心配ですね・・よくなりますように・・

歯医者さんも途中で・・

そりゃーめまいになっちゃいますよー(汗)
無理なさらないでくださいね~(*´・ω・`*)

ななちゃんの心配もあったし、歯医者と時間と・・・

ななちゃんとゆきちゃんのフード姿♪
超かわいいですっi-175

| miumama | URL | 2009.01.19 12:52 | 編集 |

みみちんさんもっと安静にしましょうよ。

ななちゃんのことも気になるけど、マー坊さんやご家族に信頼してお任せしましょう。

耳の病気は安静にするべきということを医師から指示されることが、慢性化していると少なくなるようですが、めまいを起こす原因のひとつに外リンパと内リンパを隔てる膜が弱っている、破れやすいということがあるようです。
安静にして頻繁にめまいを起こさないことで膜を丈夫にすることができるかしら・・・

私も病気が長くなるとみみちんさんと同じような行動をとってしまいがちになりますが、お互いにお大事にしましょうね。

| みかん | URL | 2009.01.19 21:21 |

猫の妖精さん
ありがとうございます。
そうなんですよね、まー坊が免許を取ったら何かと安心ですよね。

獣医はその後電話もくれました。
待ち時間と金額以外は良かったんですけどね(;^_^A
先生と受付しかいないので、全部自分で準備とかしてたからかなぁ・・・それにしてものんびりしすぎですよね。
おかげで予定が狂ってしまいました(;´д`)トホホ
歯医者も新たに探す方がいいかな~と考えてます・・・またジプシーです(;^_^A

| みみちん | URL | 2009.01.19 23:40 | 編集 |

みゆちん
そうなんだよね、いきなりだとほんと困るの。
前兆があれば家にいるんだけどね(´へ`;)ゞトホホ~

ななは年に何回か咳がひどくなるなぁ。
うちもすっごく安くていい病院があるけど、やっぱ遠いんだよね。
近くにもないと緊急の時とか困るもんね。
ななも老犬だし、ゆきも持病持ちだから近くにかかりつけは欲しいよね。
今はどこ行っても丁寧で選びがたいけど。。。
だからやっぱ金額は大きい要素かなぁ。

へぇ~~!!「L Change the world」は録画してあるよ。
見るの楽しみ!!
来月後半にはうちのイベントも終わる予定だから、絶対会おうね♪♪

| みみちん | URL | 2009.01.19 23:51 | 編集 |

naokoさん
そうなんですよ・・・私もなな以外も、うちは波乱の年明けで・・・早く穏やかに暮らしたい~~!!

>他に患者がいないのに長時間待たせるのは、不慣れなため?

そうかもしれないですよね~あと、看護師とかいないみたいなので雑用もしてるからかも。
空いてると丁寧でいいんでしょうけど、これで混んでたらどうなるのかなぁ~??

naokoさんの念、ありがたく受け取らせて頂きます~♪♪(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・

| みみちん | URL | 2009.01.19 23:55 | 編集 |

蘭丸ママさん
蘭丸ちゃんも大変だったよね~~!!
大きな怪我じゃなくて良かった!!蘭丸ちゃんの精神的なショックがなければいいね。

ななもほとんど咳は治まってるけど、吠えると時々出てるの。
ななは良く吠えるからね。
もともと気管に問題があるから乾燥とかも引き金なのかもね。

私の方も相変わらずダメだよね・・・さすがに外だと困っちゃう。
今の時期、寝込んでもいられなくて、何のために手術したんだか・・・って感じだよ~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2009.01.20 00:07 | 編集 |

miumamaさん
ありがとうございます。。。前向きじゃない時の方が多いんですよ~(;^_^A
まさか自分がこんな病気になるとは・・・とにかくどうにかしないと廃人なので四苦八苦して来たけど、かえって耳を聞こえなくしてしまったのかなぁ・・・とか思いますね。
かといってこれという治療がないので困っちゃいます。

nonちゃんの行ってた大学病院、ずいぶん待つんですね~!!
ほんと1日がかりですね。
ななは腰の方はずっとサプリを続けてて、今はほとんど足を上げたりする事もないんです。
サプリって案外効果があるんですね。
気管は弱いんですよね・・・でも咳はほとんど治まってます♪
ありがとうございます。
miumamaさんちのパパさんは歯の治療どうなったかなぁ~?大丈夫でした??

| みみちん | URL | 2009.01.20 00:37 | 編集 |

みかんさん
ありがとうございます。
それが、平日に病院に連れて行けるのは私だけなんです。

メニエール病の場合、めまいの時はもちろん動けないのですが、むしろ今は運動が勧められているんです。
水分の大量摂取(ストレスホルモンを薄めるため)と有酸素運動が注目されてて、これから治療の主流になるんじゃないかなぁ~?
安静にしているとかえって前庭機能の代償がうまくいかずに浮動性めまいが長引いたりするようです。
なので、リハビリの為にも動いた方がいいです。
良く言われるライスネル膜の破裂があるとしたら、安静にしていれば起こらないわけではなく、寝ていても起きます。
この膜が破れなくても、内リンパ水腫が起こりカリウム分が膜を透過して、外リンパに移行するとめまい発作に至るらしく、めまいを防ぐには内リンパ水腫を悪化させない事=それはストレスホルモンによると言われてますが、私的にはどうかなぁ??と身を持って疑問に感じてますが・・・
私は回転めまい、耳鳴り、難聴とメニエール病の典型例ですが、前庭機能が壊れても大きなめまいが起きるのがおかしなところで・・・前庭機能が壊れるとめまいはなくなって行くんですけどね。
みかんさんもメニエール病なのですか?

| みみちん | URL | 2009.01.20 01:02 | 編集 |

みみちんさん、大変な中お返事ありがとうございます。
ななちゃんのお世話もお疲れ様です。
ななちゃん、みみちんさんの為にも早く元気になってね。
私はメニエール病ではないのですが、内リンパ水腫のできる病気です。まだあまり詳しくわかってないようです。(メニエールでなくても内リンパ水腫ができることはあるようです)耳鳴り・めまい・聴力の変動はあります。
耳の病気は病名が多少違っていても症状が同じであれば治療も大体同じように行うことが多いようです。私もSOD療法をしています。
めまいの発生する理由は私も素人で本当のことよく分かっていません。

みみちんさんのおっしゃるとおり、安静にしていても、起きることがあるのは確かですし・・・
(みみちんさんは耳のこと詳しいような感じですね。膜が破れなくてもめまいが発生するということは初めて知りました)ともかくも良くなるような行動をこころがけて生活することにつきるのでしょうねぇ・・・
ひとりひとり症状も少しずつ違うし、それぞれにあった療養の仕方で回復をめざしたらいいのかな・・・運動できるときは運動もして・・・(前のコメントはちょっとお節介だったかな、ごめんなさい)
お大事にしてくださいね。

| みかん | URL | 2009.01.20 13:29 |

みかんさん
こちらこそ~ありがとうございます。
そうですよね、内リンパ水腫自体、検査でわかるものではないので、(一部MRIで見えるようになったそうですが一般的にはまだ予測でしかないですよね)結局症状からと、他の病気を消去して行くだけで診断って曖昧なんですよね。
私は常時ひどい内リンパ水腫を起こしてると言われて来ましたが、手術で開けた内リンパ嚢は予想外にパンパンではなかったそうなんですよ。
大成功したはずの内リンパ嚢開放術がまったく効果がないと言う事は、リンパ液を排出すればいいだけでもないのかもしれないですね。
結局、内耳障害って内リンパ嚢を開けて実際に見ても何が悪いのかわからない世界なんですね。
自己免疫疾患による内耳障害も結局は内リンパ水腫を作るそうなので、内リンパ嚢を開放しても、もとの原因を潰さなければ意味がないと言う事なんでしょうね。
私は万策尽きた感じだし、原因が発見されるまでに残った耳の聴力は持たない気がしています。
廃人状態から抜け出す為に四苦八苦して来たので、町の医者よりは詳しいかも(笑)
専門家、患者さんなどから情報も頂くし、何より自分が激しく闘病中で、主治医もとても熱心なので旬な情報を仕入れられてると思います。
実際自分の昔の記録も、7年目ともなると治療が古いと思ったりしますね。
これという治療が見つかって、耳の病気の人への福音になればいいのですけど・・・なかなか難しいですね、明日は主治医と久々に会って来ます!!

| みみちん | URL | 2009.01.20 23:49 | 編集 |

治療法が確立されてないっていうのはほんとにつらいですよね。。
自分で考えて、自分で行動して、体の不調で精いっぱいな状態なのに・・治療のことも自分でなんとかしなくちゃいけないなんて。。
なんとか今年は穏やか過ごせる日が増えてくれるといいですね。。

サプリ。miuとnonも免疫のと関節のと続けてます!
効果は?どうかわかりませんが・・(*;^-^)ゞ
効いてると信じて。。

咳よくなってるんですね!よかった☆・゚:*(人´ω`*)

パパさんの歯医者は痛みが少し和らいだのでと・・行く時間がないとかで放置してます(汗)
でも前の歯医者には行っちゃダメ!っていってます(*;^-^)ゞ
私も歯医者に行きたいんですけど・・いいところがわからずいやなのもあって・・まだ(/-(エ)-\)

| miumama | URL | 2009.01.22 12:37 | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | | 2009.01.22 14:43 |

おひさしぶりです。ってうか明けましておめでとうございます。

ずーっと気になってはいたんですけど、なかなかこっちに寄れませんでした。

やっぱりちょっと落ち込んじゃってるんですね。。そうだよね。なんで自分が?って絶対に思うと思うわ。私だって。でも、それはどうしようもないことなんですよね。だから、もう聞き飽きたと思うけど、がんばってくださいね。いつかきっと治療法が見つかることを信じて。。。どう、励ましてあげられるのか。。。気の利いた言葉がみつかりません。

獣医さんでそんなに待たされて大変でしたね。病院ってなぜか重なる時は重なるんですよね。 ななちゃんよくなるといいですね。痛みがあるのはかわいそうだわ。。歯の治療は無事にできましたか?歯が悪いのは不便だしね。。

受験終わったらほんとに免許とってもらえたら少し楽になれますね。いつ発作が起こるかわからないなんて本当に辛いわ。。



| ひまわり | URL | 2009.01.22 16:52 |

miumamaさん
いつも温かいコメントありがとうございます。
ほんとに、現代医学でも手に負えない病気ってまだまだたくさんあるんですね~~!!
何で私が??って感じ・・・
幸いな事に、こんな状況でも主治医はいろいろ考えてくれて、それだけは救いです。
早く治療法見つけて欲しいなぁ。。。

サプリ、ななはすっごく効き目あったと思います~♪
全然足を上げなくなったし、最近は毎日じゃなかったけど、腰の為にも続ける方がいいって言われました。
ゆきもパテラなので、一緒に飲んでます。
miuちゃんも、術後も順調できっとサプリも効果があるんでしょうね♪

パパさん、放置ですか~(;^_^A
そうですよね、歯医者ってよっぽどじゃないと行きたくないですよね。
私も~~前歯が気持ち悪いまま、行ってないんですよね。
仮歯だし、早くいいところを探さないと・・・行ってみないとわからないし、ほんと賭けですよね。
明日は予約取ってみようかなぁ・・・(-ω-;)

| みみちん | URL | 2009.01.22 22:49 | 編集 |

非公開コメントありがとうございます。

非公開でレスお送りしたいのですが、出来ないので・・・
お気持ちとても嬉しく拝見しました、温かいコメントありがとうございました。

また新たな説が出て来たようですよ。
次回の更新で書きますね。

| みみちん | URL | 2009.01.22 22:53 | 編集 |

ひまわりさん
(≧∇≦)キャー♪コメントありがとう!!
気にしてくれてたなんて嬉しいです。
う~~ん、落ち込む時は超落ち込む・・・特にめまいが頻繁にあると、どうしても引きこもりになっちゃうから、すっごく落ち込んじゃいます。
そう、なんで私が??っていつも思う・・・
罰の当たるような事したからとか、自分で納得させようとしたりします。
でも何も悪い事してない人だって病気になるものね。

ななはまだ吠えると咳き込んだりして完全ではないです。
今日はゆきが吐いて不調だし・・・重なるよね。
私の歯医者もストップしたままです。
気持ち悪くて舌で触ってしまうのよね。

ほんと、おやじは会社が遠いし年中酒飲んでるんで、あてにならないの。
まー坊が免許取ったら何かと安心だよね。
受験に関してはもうほんと~~にすったもんだあり大変でした・・・1次は通過出来そうでほっとしてます。
でも今の大学の方が向いてそうな気がする・・・私はこっちの方が好きなんだけどな。

| みみちん | URL | 2009.01.22 23:11 | 編集 |

みみちんさん
こんにちは(^^♪

今年で7年目ですか、、、記録を拝見する限り、壮絶な体験をされてきて、、、
私だったらとても耐えられないのではないかと思いました。

でもみみちんさんは、前向きでユーモアを忘れず、美容にも気を配っていらっしゃって、知識も豊富で、ブログも丁寧で、そして、いつも「攻め」の姿勢で弱気にならない!!
女ですが、惚れちゃいます!!(笑)

7といえばラッキーセブン、八といえば末広がりの8、今年からいいことありますよ~!!!

咳き込むななちゃんにのっかる、ゆきちゃん(^_^;)
相変わらず オモシロイです(^_^;)
それにしても動物病院の待ち時間はヒドイ~。
オープンしたては、うまく回らないんですね。

ななちゃんのムナゲ濡れ防止バンド、かわいいです。
耳までつぶれちゃってる、、、(笑)
「取ってくれ」の舌が出ちゃってる写真もオモシロイ~キャハハ

老犬になると、やはり背骨のクッション、なくなってくるんですね。
うちのマルチーズもそうでしたよ。
最後 ヨタヨタと歩いてたのも、相当痛かったんだと思います。
人間みたいに、コンドロイチンとか飲ませれば良かったんでしょうか?
腰の牽引みたいなのもやってあげれば良かったかのかなぁ

私の方といえば、耳は95%程回復でしょうか。
ただ次から次へで、食後血糖値が高いんじゃない?と言われて
(といってもまだ基準内ですが、確かに去年より数値が24もアップ(泣))
糖質を制限した食事をしていて、それがストレスになったりしてます。
痩せ型なんで、やせてきちゃって、、、(悩)


ではでは、ご無理なさらずに お過ごし下さい。

| カルカル | URL | 2009.01.23 12:26 |

今日は寒いですね。
昨日は暖かかったのに。
体調はいかがですか?
突然のめまいは困りますね~(´Д`;)
でも無事に帰宅できてなによりです。

ななちゃんは腰椎が変形してるんですね。
いちごもそうなんです。
丁寧な診察はありがたいけど
時間が掛かり過ぎですよね。
獣医さんも歯医者も
いい人を捜すのは大変ですよね。
また寒い{{(>_<;)}}日が続きそうですけど
みみちんさんもななちゃんゆきちゃんもお大事にして下さいね。

| いちごまま | URL | 2009.01.24 15:17 |

カルカルさん
こんばんは~~♪♪
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪ありがとうございます~!!
そんなに褒めて頂いて・・・嬉しいです。
お友達がこうして温かいコメント下さるのがとっても支えです。
7年って長いですよね~~でもまだまだ続きそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
発作が落ち着いてれば、耳の症状は抱えながらも普通に動く事は出来るので、耐えられたのでしょうね。
常時めまいでは生きていられませんよね。

ななは、水飲むと胸毛がびっしょりになっちゃうんですよ。
老犬になるといろいろ出て来ますね。
サプリは案外とっても効果あるみたいです。
昔いたわんちゃんの事、こうしたら良かったとかいろいろ考えちゃいますよね。
私もそうです、昔はネットもなかったし・・・我が家のわんこはななが4代目、ゆきが5代目なんですよ。

95%程回復ですか!?良かったですね~~♪♪
油断せずにお大事にして下さいね。
食事制限ってストレスですよね。
私はメニエール病の治療で、超減塩を指導されてた事があって1日3mgだったかな?結構大変でした。
とても続かず・・・今はあんまり気にしてないけど。
カルカルさんはスリムなのに痩せてしまったんですね。
私も昔は痩せてて太りたかったけど、いつの間にか痩せたくなりました(;^_^A
私もこのところ、胸痛があったり、耳以外も心配なので3月あたりに人間ドックに行く予定です。
婦人科の定期健診もあるんですけどね。
私、内膜症と筋腫の手術もしてて、最近再発の気配なんですよ~(´へ`;)ゞトホホ

| みみちん | URL | 2009.01.25 01:48 | 編集 |

いちごままさん
ありがとうございます~特大めまいはこれ以降は落ち着きつつあるような??
油断は出来ないですけど(;^_^A

本当に、昨日は汗ばむほど暖かかったのに、今日は寒かったですよね。
私、通院で東京の郊外にいたんですけど、雪降りましたよね!!
本格的に降るかと思ったけど、持ち直しましたね。

いちごちゃんもそうでしたよね。
腰ってきっと痛いんでしょうね。
ななもずっと足の不調はパテラだと言われてたけど、実は腰だったのかな~?と・・・
4歳ぐらいの時に傷めたんじゃないかと思う出来事があったんです。

獣医さんも丁寧なのはいいけど、あまりに待ちくたびれて、ななもブルブル状態で連れて行かれて会計まで返してくれないので、なんか心配でした。

歯医者は来週別の所に予約しました。
もう前歯の違和感に耐えられなくて・・・月曜に行って来ます・・・今度こそいい先生に当たるといいけど。
総合病院内の歯科です、どうかなぁ??

| みみちん | URL | 2009.01.25 01:58 | 編集 |

みみちんさん、体調はいかがですか?
私は、21日に今年の初めまいに襲われ、現在も調子が悪くてどよよ~んです。
やっぱり生理前にめまいが起こるようです、3か月続けてそうなんです・・涙
みみちんさんの記事は、アップされてすぐに拝見させてもらっていたのですが、7年かぁ・・などとその時間の長さをわが身に置き換えて考えたりしていたら、なんだか上手い言葉がみつからなくてコメントしそびれていました。
本当に辛い時間でしたね。
健康であれば違う時間の流れでしたものね・・。
発病して5か月の私ですら、この5か月間の時間にそう思うのですからねぇ。

お互いに、笑って過ごせる日が1日でも多くあるといいです・・。

みみちんさん、今日贈りモノが届きました~!
お洋服のお礼なんて、そんなお気遣いは無用でしたのに返ってご散財をおかけしてしまいましたねぇ、すみません。
でも、お菓子好きな我が家、大喜びしております(笑)
早速、お礼を申し上げる前に、1つ御馳走になってしまいました(^u^)
本当にありがとうございました<(_ _)>
可愛い字のお手紙もありがとうございました♪^^



| 波留ママ | URL | 2009.01.25 14:32 | 編集 |

波留ママさん
わざわざありがとうございます♪♪
ほんと、気持ちだけお伝えしたかったのですが、すっごく遅くなっちゃって・・・
こちらこそありがとうございました♪

波留ママさん、3ヶ月続けてですか、凹みますよね。
生理前は体も浮腫むので、内耳も浮腫みやすいのかもしれないですね。
そういう方って多いみたいですね、私はお天気も生理も関係ないのですが、そういう時期にはより注意される方がいいですよね。

ほんとに、時間をたくさん無駄にしてしまったなぁ・・・ってつくづく悲しくなっちゃいますね。
私は発病して1年近く仕事してて、とにかく不健康な生活を続けていたんですよね。
それも悪かったのかなぁ・・・
波留ママさん、まだまだ初期なので、ほんとお大事にして下さいね。
ほとんどの方は良くなってますから大丈夫ですよ。
私のようなケースはいないって主治医も言ってますしねv(^∀^*)

| みみちん | URL | 2009.01.25 21:55 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。