--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.03.05 22:00

ご無沙汰してしまいました・・・
私・・・身も心も死んでました(-ω-;)

先週は怒涛の・・・それは悲惨な1週間でした。
恐ろしい不運が我が家を襲い、撃沈しています(´Д`|||)
s-DSCF6351.jpg

25、26日は、大本命である大学の受験なのでした。
25日、緊張でトラブルはあったものの、まぁ無事に終了。

26日は早めに送り出して、のん気にロス疑惑見てたら
が・・・「○駅着いたら地下鉄止まっトル!!」
ラッシュ時の駅は阿鼻叫喚状態。(;゚ロ゚)ヒイイイィィィィ

「迂回路調べてかけ直す!!」
幸い、大学までの迂回ルートは他にもいくつかありました。
調べて・・・何度かけてもプップップップの永久ループ!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||)

すぐに迂回すれば間に合ったものを、携帯が繋がらず、
30分は足止めという・・・a 、au許せん・・・!!
地下鉄構内ではありませんよ!< ;`∀´>マジっすヵ!!

受験はギリギリセーフで入室出来たものの壊滅。。。
||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!
ただでさえ時間配分の大変な理科でした。
後悔しきれませ~ん。
万一の別ルートをなぜ考えてなかったのか・・・i|||i_| ̄|○i|||i

あらゆるものに祈って来たのに、神も仏もないのかと。
とっておき?の水晶柱も持たせたのにな・・・(;´д`)トホホ
s-DSCF6303.jpg

重~い空気の中ながら、何とか明るく振舞う私達・・・でしたが
ついに3日後、夕食を食べようとしてた私は、いきなりのめまい。
まるで、コーヒーカップを超~高速で回されているような、
そのまま回転の遠心力で、椅子から吹っ飛んでしまいました。
こんな激しい回転は久しぶりです。
・・・が、そのまま転がってると1時間もかからず治まる・・・
こんな短時間で治まったのは初めてかも・・・

翌日は卒業式、なんとビデオが壊れトル!
< ;`∀´>マジっすヵ!!悲しすぎる。
デジカメ写真はオール心霊写真しか撮れず・・・(´;ω;`)ウゥゥ

おまけに式の最中に・・・また突然グルグルめまい・・・
((((;゚д゚)))ヒィィィィ
薬を飲んでじっとしていたら・・・式の間2時間も熟睡!!
とりあえずは吹っ飛ばないで良かったけど・・・
何しに行ったんだか・・・ε-(ーдー)ハァ

その夜には、また突然のものすごい勢いの大回転。
あまりの高速回転で吹っ飛び、胃が飛び出るほど吐きました・・・
4時間ほど高速回転し続け、吐き続け死ぬかと思いました。

s-DSCF6661.jpg
翌日は謝恩会、すっかり病人化した私は行かれず・・・
今度は睡眠中に吐き気で目が覚めると、また大回転中・・・
天井がグルグル状態で、10時間以上回転止まらず!!
さすがにずっとこのままだったら・・・と恐怖になりました。

私の内耳は、まだこんな回転させる力があるのでしょーか??
s-DSCF6647.jpg

めまいの余韻が長引いて、まだフラフラ状態です。
まだまだ回転しそうな感じです(;´д`)トホホ 

ななゆきは元気です、今日は散歩を再開しました。

s-DSCF6531.jpg

我が家に春は来るのでしょ~~かね・・・(´Д`|||) ドヨーン
スポンサーサイト

| 出来事 | コメント(16) | |

この記事へのコメント

ず~っと更新がストップしていたので大丈夫なんだろうかと心配していたのですが、謝恩会行けなかったのですね(´;ω;`)ウウッ
めまいの方も立て続けだと心配です。ななちゃん、ゆきちゃんもさぞママの事心配されてるでしょう。
お兄ちゃんの受験、上手く行っている様祈っておりますね(*_ _)人
みみちんさんも、どうかゆっくり体を休めてください!!

| 蘭丸ママ | URL | 2008.03.05 22:47 | 編集 |

コーヒーカップの例えで、なんとなくわかったよ。
っつか、これは、辛いなんてもんじゃないね!号(┳_┳)泣
みみちん、こんなこと続いたら、おかしくなる!
気が狂っちゃうよ(T-T )( T-T)
どうにかならないのかね?
先生、どうにかしてよ!って怒鳴りたくなるよね~
ななゆきちゃんが元気なのが救いだね。
アタシ、みみちんが元気になって、また一緒に遊べるの楽しみにしてるよ。

| みゆ | URL | 2008.03.05 23:55 |

みみちんさん、こんばんは。

お坊ちゃまの受験日当日・・・
とんだ災難でしたね。
そういえば、あの日、朝、電車乗っている時、
「丸の内線ストップしてます」なんて放送されてたな。
まさか、みみちんさんの所のお坊ちゃまが巻き込まれているとは・・・。
勤め人だったら遅延証明あればそんなに問題にならないですが、
さすがに受験生にはキツイですよね~・・・
みみちんさんの体調の回復と共に、
お坊ちゃまの受験の方も、どうか上手くいっていますように、
陰ながら祈っていますね☆

| テンテン | URL | 2008.03.05 23:59 | 編集 |

蘭丸ママさん
気にかけて頂いてありがとう~~
謝恩するどころじゃなかったです(;^_^A
学校はまったくもって役に立たないし、感謝なんてみじんもありません。
しかしながら、会費がもったいないので、おやじに行かせました(*≧m≦*)ププッ

私のめまいに、受験・・・ボロボロだけど、ななゆきが元気な事はありがたいですね。
これで具合でも悪かったら悲惨・・・獣医も行けないと思うとめまいはほんと怖いね~~(((((((;´д`)))))))ガタガタ

| みみちん | URL | 2008.03.06 00:13 | 編集 |

みゆちん
そーなんだよ、まさしくコーヒーカップの高速回転状態なの。
でもこんなひどいめまいは久しぶり・・・てかもうないと思ってたんだけどな(;´д`)トホホ
よっぽどのストレスだったんだわね(;^_^A
もうコリゴリ・・・
この悲惨な時にななゆきは元気でいてくれて良かったよ。
ほんと、元気になったらまた遊ぼうね!!

| みみちん | URL | 2008.03.06 00:19 | 編集 |

テンテンさん
ありがとうございます。
ほぼ・・・絶望と思われます。・゚・(ノД`)・゚・。
あの日、帰りも丸ノ内止まったんですよ~~
私も昔丸ノ内で通勤してたのですが、こんな事あったかなぁ~?覚えがないけど、よりによってこんな日にねぇ・・・
しかも中野坂上の支線での電気のトラブルだって・・・それで本線も止まるなんて運が悪すぎですね。

迂回させて到着してから、学校から遅延証明もらえと電話がありました。
でも、時間的に問題にならなかった受験生の方が多かったみたいなので、もらっても効力はなかったと思うんですよね。
もっと早く行けば良かったという事なんですね。
ほんとに後悔です~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.03.06 00:26 | 編集 |

待っていましたよ~!
みみちんさんが、ようやく日記が更新できるくらいになって、少しだけ安心できました。不調なんだろうと思っていました。めまい・吐き気・・・怖かったですね。
私のほうも、謝恩会での父親参加は(少ないですが)ありましたよ。父親参加は、特別席でいい席でしたよ~。母親はくじ引き。

受験も、まだまだ決め付けないでね。みみちんさんも、この数日の不調をなんとか回復できますように~祈っております。

| カノン | URL | 2008.03.06 17:37 | 編集 |

(≧◇≦)・・・
そんな沢山めまいになってたんですね(;_;)
お子様の電車も災難でしたね><
耳が聴こえなくなるにつれて
眩暈も軽くなっていくって、最後には、眩暈がなくなるって先生に言われたけど・・・そんな事ないんですねv-12
回転状態のとき体すっとぶよ~にもっていかれちゃいますよねv-40
普通に回転のときでもそうなのに・・・みみちんさん!高速回転・・・(*_*)
私は、相変らずグラングラン眩暈が続いています。たまに回転と回転までいかない時は、物が流れて見える感じです。
最近季節の変わり目で、大発作とまでいかないけど、眩暈酷いですよ~v-292
9月で6年目だ~~~治らないし鬱が酷いですv-293
みみちんさん受験の事とかたくさんストレスかかってたと思います><
少し落ち着けば眩暈もかるくなってくると思います♪
お互い眩暈だけなくして欲しいですよねv-278

| みゆたん | URL | 2008.03.06 20:09 |

カノンさん
ありがとうございます(*^▽^*)
ブログも日にちが空いちゃって・・・今回のめまいはグルグルが治まってもグラグラが取れなくて、焦点も合わないのでPCも出来ませんでした。
こんなでかいめまいは久しぶりだし、まだ起きるとはショックも大きいです。

謝恩会の父親参加は少なかったみたいです。
行かなくてもいいんだけど、高い会費払ってもったいないもんね(;^_^A
席はクラスごとの立食だからつらかったみたい~

受験の結果は本人がわかってるんじゃないかなぁ~自己採点もしないで封印です・・・99.9%はダメじゃないかと。
どう見ても勉強不足だし・・・そんなに甘くはないですよね~(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.03.06 20:58 | 編集 |

みゆたんさん
そうなんですよ~~ご無沙汰しちゃいました。
頻繁に大回転で引きこもりしてます。
買い物も行けず、冷蔵庫空です。・゚・(ノД`)・゚・。
前庭の機能が低下するとめまいは軽くなるので、私はゲンタマイシンで壊してるんですけどね~~前庭機能に変動があるとめまいは止まらないらしいので、まだ変動してるって事なんでしょう。
私は完全に聞こえなくなってるんですけどね~~まったく役に立たないどころか、こんなひどいめまいの元の耳自体いらないです。

私も6年目ですよ~こんなに長い事廃人状態でもったいないですよね。
何とか復活して楽しく生きたい気持ちで来ましたが、あきらめの気持ちも最近大きいです・・・(;´д`)トホホ

| みみちん | URL | 2008.03.06 21:07 | 編集 |

受験生の親は大変だし、ましてやめまいも大変でしたね。
経験した事のない状態なのですね。
ストレスも関係あるかもしれませんね。

自分などちょっとでも吐き気があるとすごく辛いです。
みみちんさんは多分その何十倍も何百倍も
私たちの想像を絶する辛い症状で辛いですね。
もうそう言った症状がない事を願うだけです。
発表までがまた長く感じられますけど
息子さんがどうか受かってますように。

| 猫の妖精 | URL | 2008.03.06 23:25 | 編集 |

息子さん遅刻しちゃったんですね~。。
こういうときの携帯なのに。。ショックですよね~。
耳の具合も大変だったんですね。。
ほんとグルグルがいつくるか!ってなると怖いですよね。。
みみちんさんの心を表わしている
ゆきちゃんとななちゃんの表情。。
私酔い安くて。。ブランコとか回転ものに乗ったらもーだめです。
それの強烈なのがくるんですもんね。。
ほんとつらいですよね。。

ゆっくりお休みくださいね。
受験。合格していますように・・

| miumama | URL | 2008.03.07 13:28 | 編集 |

猫の妖精さん
いつもありがとうございます。
そうですね~こんな病気になったらたまりません・・・原因不明では予防も出来ないですし。
命に関わらなくても生活に関わりますから、本当に困ってしまいます(;´д`)トホホ
めまいはいつも数時間は続くので、早く治まると反対にびっくりという感じなんですよ~(´;ω;`)

受験はもうりごりです・・・が私立は押えなかったし、また1年続くのかと考えただけでげんなりしてしまいます~(´へ`;)ゞトホホ~
何とか引っかかるといいんですけどね、望みはなさそうです・・・

| みみちん | URL | 2008.03.07 17:03 | 編集 |

miumamaさん
ありがとうございます。
ほんとに、携帯が繋がらないとは思いませんでした。
auは地下鉄はダメなのはわかっていたのですけど、駅構内でダメだとは・・・ものすごく焦りました。

私は耳が常に症状があるので、前兆ってあまりなくて、いきなりグルグルが多いんです。
グルグルするまでに時間があれば、横になれそうな場所へ移動出来るんですけどね~(;^_^A

ななゆきの顔、なんかぴったりでしょうゞ(>ε< )

| みみちん | URL | 2008.03.07 17:11 | 編集 |

やっぱり受験騒動に加えみみちんさんも大変だったんだね。。。心配してたんだよ。。(密かに) 色々とストレスな時期なんだよね。今は元気だといいけど。。まだ、結果待ち?
早く春がくるといいね。。

| ひまわり | URL | 2008.03.10 07:16 |

わわ・・・ひまわりさん!!
心配してくれてたのね・・・
いつもいつも(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*・
とても励まされてます!
体調が激不調で死にそうです~~(;´д`)トホホ
死んでる場合じゃないのに~~(;^_^A
近々あっちで報告するね~しばらくログインもしてないわ (・_・;A アセアセッ
また相談にのってちょ♪

| みみちん | URL | 2008.03.11 01:33 | 編集 |

コメントを書く

 
管理人にのみ表示
 

↑ページトップ


